マヨフォト

新じゃがとコーンのマヨチーズ焼き

レンチンした新じゃが芋をカットしていれ塩コショウで味付けコーンとマヨネーズも重ねて入れて


とろけるチーズとマヨネーズをかけてトースターで軽く焼き目がついたら完成です


家庭菜園のパセリを乗せました


ホクホクとした食感のジャガイモにマヨネーズとチーズがからみとてもおいしかったです


新じゃがあまかったです~

コメントする
19 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/14 05:37

新じゃがとトウモロコシの季節ですね~。
とろけるチーズとマヨネーズをかけて焼いて美味しかったでしょうね。


ありがとうございます
新じゃがととうもろこしもおいしい季節ですね
マヨネーズやチーズとジャガイモの組合せめっちゃおいしいですよね
ホクホクで甘くておいしかったです

とろとろのチーズとマヨネーズがいいですね
新じゃがも食べたいです


ありがとうございます
新じゃがは甘くてホクホクでおいしいですよね
マヨネーズとチーズもたっぷりとってもおいしかったです
この時期の新じゃがぜひ味わってください~♪

新じゃがとコーンのマヨチーズ焼きはホクホクしておいしそうですね
アツアツを食べたいです


ありがとうございます
この組み合わせ最強においしいですよね~
甘くてホクホクでしたよ~
熱々めっちゃおいしいですよ~食べていただきたいです~

新じゃがのホクホクに、とろりチーズが合わさると最高確定‼️
新じゃがは甘くて、水分多いので焼いても美味しいですもんね。
通称ジャングルのお庭で作られたパセリも、いい仕事してくれてます🌿‬ちょっとした時に、家庭菜園の品々が力量発揮しますよね💪


ありがとうございます
新じゃがは甘くて水分が多いので焼いてもホクホクでおいしいですよね
マヨチーズが新じゃがに合いますよね、コーンも適度な甘さでおいしかったです
ジャングルのお庭覚えていたのね、うれしい~笑
ますますさくらんぼの葉っぱやクラブアップル、葡萄が茂りよりジャングル感増してきましたよ笑
パセリがちょっと花が咲きそう、また購入して追加しました
パセリももっとたくさん乗せたいですがガマン笑
料理までジャングルになる~笑

アリエル
2026/06/12 22:03

美味しそうなものばかりの組み合わせですね😋
美味しそうな焼き色と可愛らしいパセリですね🌿
新じゃが芋は甘みがあったのですね🥔
我が家のじゃが芋はどうかな〜✨
まだ収穫出来ませんが、楽しみです💓🤗✨


ありがとうございます
新じゃがは甘みがありホクホクでおいしいですね
この組み合わせも大好き~
アリエルさんのジャガイモの成長も楽しみですね~
我が家のしわしわジャガイモまだまだのようです笑
パセリ大好きなのでもっとたっぷり乗せたいけど料理までジャングルになっちゃうので控えました笑

とみ
2026/06/12 13:02

焼きたてすごく美味しそうです!


ありがとうございます
焼きたても冷めてもおいしいですよ~
焼きたては香りもよく食欲増す香りと味でよりおいしくいただけますね
とてもおいしかったです~

美味しそうですね


ありがとうございます
簡単なのに最強の組み合わせでとてもおいしかったです~
甘くてホクホクたまりません~笑

ミックさん🩷

新じゃがとコーンのマヨチーズ焼き美味しそうー✨
食べたい〜💖
パセリが加わると、さらに美味しさがアップですね🥰


ありがとうございます
めっちゃ簡単で時短で作れておいしい
マヨネーズと合いますよね、食べていただきたいです~♪
パセリもいいアクセントでしたよ~

ミックさん

とても美味しそうな
マヨチーズ焼きですねー♡
新じゃがを味わえるのも あと僅か…
ご自宅で栽培なさったパセリも
フレッシュで香り豊かなのでしょうねー
ごちそうな一皿ですね♪


ありがとうございます
新じゃが味わえるのもあと少しですね
たくさん購入してきました
簡単なものなんですがマヨネーズとジャガイモはやっぱりおいしいですよね
パセリもっとたっぷり乗せたいですがガマンしました笑、パセリ大好きです笑

美味しそうですね。新じゃがとコーンの相性は抜群ですよね (^^)


ありがとうございます
相性抜群ですよね~どちらも甘くマヨネーズとチーズがよく合いました
簡単なのにとってもおいしいです~♪