レンチンした新じゃが芋をカットしていれ塩コショウで味付けコーンとマヨネーズも重ねて入れて
とろけるチーズとマヨネーズをかけてトースターで軽く焼き目がついたら完成です
家庭菜園のパセリを乗せました
ホクホクとした食感のジャガイモにマヨネーズとチーズがからみとてもおいしかったです
新じゃがあまかったです~
レンチンした新じゃが芋をカットしていれ塩コショウで味付けコーンとマヨネーズも重ねて入れて
とろけるチーズとマヨネーズをかけてトースターで軽く焼き目がついたら完成です
家庭菜園のパセリを乗せました
ホクホクとした食感のジャガイモにマヨネーズとチーズがからみとてもおいしかったです
新じゃがあまかったです~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがとトウモロコシの季節ですね~。
とろけるチーズとマヨネーズをかけて焼いて美味しかったでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろとろのチーズとマヨネーズがいいですね
新じゃがも食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがとコーンのマヨチーズ焼きはホクホクしておいしそうですね
アツアツを食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがのホクホクに、とろりチーズが合わさると最高確定‼️
新じゃがは甘くて、水分多いので焼いても美味しいですもんね。
通称ジャングルのお庭で作られたパセリも、いい仕事してくれてます🌿ちょっとした時に、家庭菜園の品々が力量発揮しますよね💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなものばかりの組み合わせですね😋
美味しそうな焼き色と可愛らしいパセリですね🌿
新じゃが芋は甘みがあったのですね🥔
我が家のじゃが芋はどうかな〜✨
まだ収穫出来ませんが、楽しみです💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼きたてすごく美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん🩷
新じゃがとコーンのマヨチーズ焼き美味しそうー✨
食べたい〜💖
パセリが加わると、さらに美味しさがアップですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん
とても美味しそうな
マヨチーズ焼きですねー♡
新じゃがを味わえるのも あと僅か…
ご自宅で栽培なさったパセリも
フレッシュで香り豊かなのでしょうねー
ごちそうな一皿ですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね。新じゃがとコーンの相性は抜群ですよね (^^)