マヨフォト

モーニング トースト

トースターにサラダ

キユーピーディフェを掛けて頂きました

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリン
2026/05/16 10:39

完璧な焼き色のトーストですね~😋
外はサクッと
中はフワッと
あ~美味しそうです✨✨


ありがとうございます
美味しく頂きました😊