マヨフォト

たーちゃん
2026/06/08 08:08

残り物で朝ごパン

ポテトサラダは最後はこれに行き着く。今回はチーズなしで追いマヨ。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/10 12:52

美味しそうです!子どもに作ってあげたいです!

サラダ
2026/06/08 22:02

なんて美味しそうな朝ごパン!
あえて、ポテトサラダを残したくなっちゃいますね( *´艸`)

美味しそうですね

マリン
2026/06/08 11:17

美味しそ〜な
朝ごパンですね~✨
ポテトサラダonだとボリュームもあってお腹いっぱい😋😋

お皿が気になります❗
ミニヨンとキユーピーのコラボですの?
チラ見えの赤い格子がめっちゃかわいいですね~❣️

sara
2026/06/08 10:38

とても良い朝ごパン
残り物で作られたとは
思いませんね😊
美味しそう😋

そうですねポテトサラダの最後はトーストですね、焼いたら味もすこし変化します😊焼きポテト美味しいてすね