マヨフォト

朝昼兼用ごはん🍚

休みの日は朝昼兼用ごはん🍚

サバ🐟の蒲焼き

カニカマ入り卵焼き🥚

ポテサラ🥔

豆腐となめこのお味噌汁

卵焼きとポテサラに、キユーピーハーフを使いました😊

コメントする
9 件の返信 (新着順)
らぐらぐ
2026/05/14 16:18

このようなしっかりして美味しそうな朝食にあこがれます😍
好きなものばかり😋🥢

オシャレでステキな朝昼兼用ごはんですね
どれもおいしそうです

整いそうなお食事ですね

ますみちんさん

いつもながら、素敵な
お食事の風景ですねー
どちらの お料理も
とても美味しそうです♪

ますみちんさんの おうちだけ
時間の流れが ゆっくりと
優雅な雰囲気に包まれていそうです♡


コメントありがとうございます😊
優雅に過ごしたいですが、何故か慌ただしい毎日です😸
GWに食べ過ぎたので、しばらく自炊頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

とみ
2026/05/10 20:35

なんだかホッとします


コメントありがとうございます😊
朝食の定番メニューにしてみました
\(^o^)/

ちびとも
2026/05/10 20:08

身体に良さそうですね☺️


コメントありがとうございます😊
GWに食べ過ぎたので、和食でリセット頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

お手本のような朝ごはん✨
ごちそうになりたい…🤭


コメントありがとうございます😊
褒めていただき嬉しいです(≧∇≦)
GWに食べ過ぎたので、和食でリセット頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

マリン
2026/05/10 13:57

理想的なお食事ですね~
ラディッシュの飾り切りもすごーくかわいい😊
幸せな1日が始まりますね
美味しそう😋


コメントありがとうございます😊
GWに食べ過ぎたので、和食でリセット頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

バランスのとれた食事ですね
とても美味しいそうです


コメントありがとうございます😊
GWに食べ過ぎたので、和食でリセット頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و