マヨフォト

やっち バッジ画像
2026/06/05 16:43

お野菜と美味しい

スティックセニョールと。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

スティックセニョール初めて聞きました身体に良さそう🤗


やっち バッジ画像
2026/06/11 13:08

(o^―^o)柔らかくて持ちやすいので、あっという間に食べちゃいます(^^♪

スティックセニョールにマヨ美味しいですよね😉


やっち バッジ画像
2026/06/06 18:20

ハーフと言えど、コク深くて美味しいですよね(^^♪

マリン
2026/06/06 11:17

スティックセニョール美味しいですよね😋
ブロッコリーの茎が好きなので、スティックセニョールのコリっとした食感がお気に入りです❣️


やっち バッジ画像
2026/06/06 18:19

私も茎が大好きです。
鮮度が良くて、とても美味しかったです(o^―^o)

サラダ
2026/06/06 00:42

スティックセニョールというお野菜でしょうか!?


やっち バッジ画像
2026/06/06 18:17

はい(^^♪
先日JA直販で買ってきたので、とても新鮮で美味しかったです。