トップ > マヨフォト > お野菜と美味しい やっち 2026/06/05 16:43 お野菜と美味しい スティックセニョールと。 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ときお ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 09:52 やっち スティックセニョール初めて聞きました身体に良さそう🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/11 13:08 ときお (o^―^o)柔らかくて持ちやすいので、あっという間に食べちゃいます(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 12:08 スティックセニョールにマヨ美味しいですよね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/06 18:20 キユーピー大好き ハーフと言えど、コク深くて美味しいですよね(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/06 11:17 スティックセニョール美味しいですよね😋 ブロッコリーの茎が好きなので、スティックセニョールのコリっとした食感がお気に入りです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/06 18:19 マリン 私も茎が大好きです。 鮮度が良くて、とても美味しかったです(o^―^o) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:42 スティックセニョールというお野菜でしょうか!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/06 18:17 サラダ はい(^^♪ 先日JA直販で買ってきたので、とても新鮮で美味しかったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スティックセニョール初めて聞きました身体に良さそう🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スティックセニョールにマヨ美味しいですよね😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スティックセニョール美味しいですよね😋
ブロッコリーの茎が好きなので、スティックセニョールのコリっとした食感がお気に入りです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スティックセニョールというお野菜でしょうか!?