マヨフォト

さち
2026/05/12 22:31

きゅうりとキャベツのコールスローサラダ

新鮮な野菜をいただいたので、サラダにしたよ👍

コメントする
2 件の返信 (新着順)
アリエル
2026/05/14 11:07

新鮮なお野菜はシャキシャキで美味しいですよね🥒

キユーピー体型
2026/05/13 09:48

お写真からもお野菜の瑞々しさが伝わって来ます♪コールスローにきゅうり、使った事なかったです。美味しそう!