マヨフォト

キユーピー試食会

キユーピーの商品の試食会していました🥰

夕方でも試食がありましたが、

キユーピーの方は帰社されたそうです

コメントする
4 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/06 00:26

キユーピーの試食会なんてあるんですね!
初めて見ました!

すみちゃん
2026/06/05 10:02

わぁ~参加したい
どこ?(笑)
あか~ん おわってる

最寄りのスーパーでもやってほしいなぁ

ミキティ
2026/06/04 21:44

試食会🥗
気になる〜⁉︎

マリン
2026/06/04 20:32

インパクト有る表示物ですね~🤩吸い寄せられる❗

なんの試食だったのかしら🤔マヨ、レモンタルタル
色々有りますよね〜😄
いずれにしても楽しそうですね~❣️