トップ > マヨフォト > キユーピー試食会 みーりん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 19:21 キユーピー試食会 キユーピーの商品の試食会していました🥰 夕方でも試食がありましたが、 キユーピーの方は帰社されたそうです いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:26 キユーピーの試食会なんてあるんですね! 初めて見ました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/05 10:02 わぁ~参加したい どこ?(笑) あか~ん おわってる 最寄りのスーパーでもやってほしいなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミキティ 2026/06/04 21:44 試食会🥗 気になる〜⁉︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/04 20:32 インパクト有る表示物ですね~🤩吸い寄せられる❗ なんの試食だったのかしら🤔マヨ、レモンタルタル 色々有りますよね〜😄 いずれにしても楽しそうですね~❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーの試食会なんてあるんですね!
初めて見ました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~参加したい
どこ?(笑)
あか~ん おわってる
最寄りのスーパーでもやってほしいなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示試食会🥗
気になる〜⁉︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示インパクト有る表示物ですね~🤩吸い寄せられる❗
なんの試食だったのかしら🤔マヨ、レモンタルタル
色々有りますよね〜😄
いずれにしても楽しそうですね~❣️