マヨフォト

マリン
2026/06/23 11:08

ブランチ😋

キユーピーミネストローネスープの素に色々野菜たっぷりと入れて

ゆで玉子にはキユーピーマヨネーズ

やっぱり赤キャップ美味し💖

お日様出ないやる気のない日のブランチ

夕方からジムに行きます😁


コメントする
1 件の返信 (新着順)
クーたん
2026/06/23 11:21

豆類たっぷりで,健康的ですね😀
マフィンの中身も見たかったー😅