マヨフォト

成吉思汗焼きそば+キユーピー

N山製麺とB成吉思汗のタレ〜北海道民馴染みの味です♪

仕上げはキユーピーで…かけ方が下手…

コメントする
3 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/23 21:36

これは初めて目にしました!
ジンギスカン焼そばですかぁ!
食べてみたいです!
美味しそう~✨

ツン子さん
2026/05/23 13:08

ジンギスカン焼きそば!
食べてみたいです
マヨネーズは合いますね


ジンギスカンのシメに入れる[うどん]、太麺の焼きそばも違和感ありません♪

マリン
2026/05/22 21:10

道産子のDNAに刻まれしあの味の大手2社さんがコラボした焼きそばですね❗

初めてスーパー🛒で見た時、歓喜の声が出たのを覚えています🎊🎊

どちらも大変お世話になっています😁


スーパーの値引きで初めて買いました〜間違いのない味ですυ♪