トップ > マヨフォト > 成吉思汗焼きそば+キユーピー sayamakaz ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/22 20:32 成吉思汗焼きそば+キユーピー N山製麺とB成吉思汗のタレ〜北海道民馴染みの味です♪ 仕上げはキユーピーで…かけ方が下手… いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/23 21:36 これは初めて目にしました! ジンギスカン焼そばですかぁ! 食べてみたいです! 美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/23 13:08 ジンギスカン焼きそば! 食べてみたいです マヨネーズは合いますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sayamakaz ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 13:58 ツン子さん ジンギスカンのシメに入れる[うどん]、太麺の焼きそばも違和感ありません♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/22 21:10 道産子のDNAに刻まれしあの味の大手2社さんがコラボした焼きそばですね❗ 初めてスーパー🛒で見た時、歓喜の声が出たのを覚えています🎊🎊 どちらも大変お世話になっています😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sayamakaz ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 05:16 マリン スーパーの値引きで初めて買いました〜間違いのない味ですυ♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは初めて目にしました!
ジンギスカン焼そばですかぁ!
食べてみたいです!
美味しそう~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジンギスカン焼きそば!
食べてみたいです
マヨネーズは合いますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示道産子のDNAに刻まれしあの味の大手2社さんがコラボした焼きそばですね❗
初めてスーパー🛒で見た時、歓喜の声が出たのを覚えています🎊🎊
どちらも大変お世話になっています😁