マヨフォト

まみい
2026/05/08 10:42

5種類のサンドイッチ

ハムチーズ、ハムレタス、

トマトハムレタス、

苺ジャム、サツマイモの

サンドイッチを朝食に

いただきました(*^^*)

サツマイモのサンドには

マヨネーズ、その他は

からしマヨネーズを塗った

サンドイッチに朝から

大きなパワーをもらえて

ほっこり出来ました😋

紅はるかのサツマイモを

輪切りにしたサンドイッチは

初めて作りましたが、驚く位に

よく合ってお気に入りです😌

コメントする
9 件の返信 (新着順)

紅はるかのサンドイッチを食べたくなりました
おいしそうですね


まみい
2026/05/15 15:15

サツマイモが こんなに
食パンと相性が良いと
今回初めて知りました🍠
サンドイッチは
いろいろな具材を入れて
楽しめるので今回の
紅はるかサンドは 
また作りたいです(^^)
ぺこぽこさん、とても
嬉しいコメントを
ありがとうございます😊

サツマイモのサンドイッチはおいしそうですね
どれも食べてみたいです


まみい
2026/05/11 15:44

ぴよこさん、
ありがとうございます(^_^)
今回サツマイモの
サンドイッチという
お気に入りが増えたので、
他の具材のサンドイッチも
作ろうと思いました🥪

たか125
2026/05/11 05:43

サツマイモのサンド食べたことがないので食べてみたいです。


まみい
2026/05/11 15:00

サンドイッチ用食パンに
マヨネーズを薄く塗って
サツマイモサンドイッチを
いただきましたが、
程良い甘さと食感に
驚かされました✨
たか125さんにも
お勧めしたいです😌

ゆみよん
2026/05/10 20:21

さつまいもはサラダにはしたことがあるのに、
サンドイッチは思いつきませんでした👋
ぜひ作ってみたいです🥰


まみい
2026/05/10 22:18

ゆみよんさんの
作られるサツマイモ入り
サラダ、すごく
気になります(^^)
今回 焼き芋も作ったので
輪切りのサツマイモを
サンドイッチに入れて
いただきました😋
このサンドイッチを次回は
たくさん作りたいです😌
すごくお勧めしたい
具材です😊

おかず系からスイーツ系まで、バラエティーに飛んだサンドイッチですね🥪
作るのに時間かかったのでは?!
こんなにたくさんの種類だと、色合いも綺麗ですし、選ぶ楽しさもありますね✨
さつまいもサンドイッチ、思いつきませんでした🍠自然派スイーツで、ヘルシーだし、さつまいものほっくり優しい甘さが合いそう😃今度お試ししてみます🙋


まみい
2026/05/09 20:04

ルーピーさん、
今回初めて作った
サツマイモサンドイッチは
ひと口 口に入れた時
感動しちゃいました😆
サンド作りの前に作った
焼き芋を目にして
具材に入れてみたんです🍠
優しい甘さが 程よくて
本当に驚く美味しさでした😋
冷蔵庫に野菜が多く
あったのと大好物の
苺ジャムで5種類の
サンドイッチを
いただきましたよ(^_^)

とみ
2026/05/08 17:55

お弁当箱につめて、お出かけしたくなります!


まみい
2026/05/09 19:56

とみさん、お出かけに
お弁当箱に
詰めたサンドイッチ
持っていくのは、
お出かけ前からテンションが
上がりますね🥪



全部おいしそー🎶
サツマイモのサンド食べてみたいですヽ(^o^)丿🍠


まみい
2026/05/09 19:52

mikaさんに全部
おいしそーと言って
もらえて気分が
上がります😊
ありがとうございます(^_^)
サツマイモのサンドイッチ
すごくお勧めしたいです😆

ツン子さん
2026/05/08 13:15

5種類も〜!すごいです!!
さつまいものマヨサラダサンドイッチ!おいしそうですね😊


まみい
2026/05/09 19:50

今回は、いろいろな
種類のサンドイッチに
してみました😌
サツマイモのマヨサンドは
おかわりしたくなる程、
食感も味わいも
気に入っています🥪
ツン子さん、うれしい
コメントを
ありがとうございます😊

てつ
2026/05/08 11:20

美味しそうですね🩷
さつま芋とマヨネーズ合いますよね🍠


まみい
2026/05/09 19:47

サツマイモと
マヨネーズの
組み合わせは、
すごく合いました😌
てつさん、ありがとう
ございます(^_^)