トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 5種類のサンドイッチ まみい 2026/05/08 10:42 5種類のサンドイッチ ハムチーズ、ハムレタス、 トマトハムレタス、 苺ジャム、サツマイモの サンドイッチを朝食に いただきました(*^^*) サツマイモのサンドには マヨネーズ、その他は からしマヨネーズを塗った サンドイッチに朝から 大きなパワーをもらえて ほっこり出来ました😋 紅はるかのサツマイモを 輪切りにしたサンドイッチは 初めて作りましたが、驚く位に よく合ってお気に入りです😌 いいね コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 16:15 紅はるかのサンドイッチを食べたくなりました おいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/15 15:15 ぺこぽこ サツマイモが こんなに 食パンと相性が良いと 今回初めて知りました🍠 サンドイッチは いろいろな具材を入れて 楽しめるので今回の 紅はるかサンドは また作りたいです(^^) ぺこぽこさん、とても 嬉しいコメントを ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 13:34 サツマイモのサンドイッチはおいしそうですね どれも食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/11 15:44 ぴよこ ぴよこさん、 ありがとうございます(^_^) 今回サツマイモの サンドイッチという お気に入りが増えたので、 他の具材のサンドイッチも 作ろうと思いました🥪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/11 05:43 サツマイモのサンド食べたことがないので食べてみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/11 15:00 たか125 サンドイッチ用食パンに マヨネーズを薄く塗って サツマイモサンドイッチを いただきましたが、 程良い甘さと食感に 驚かされました✨ たか125さんにも お勧めしたいです😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/10 20:21 さつまいもはサラダにはしたことがあるのに、 サンドイッチは思いつきませんでした👋 ぜひ作ってみたいです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/10 22:18 ゆみよん ゆみよんさんの 作られるサツマイモ入り サラダ、すごく 気になります(^^) 今回 焼き芋も作ったので 輪切りのサツマイモを サンドイッチに入れて いただきました😋 このサンドイッチを次回は たくさん作りたいです😌 すごくお勧めしたい 具材です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 05:29 おかず系からスイーツ系まで、バラエティーに飛んだサンドイッチですね🥪 作るのに時間かかったのでは?! こんなにたくさんの種類だと、色合いも綺麗ですし、選ぶ楽しさもありますね✨ さつまいもサンドイッチ、思いつきませんでした🍠自然派スイーツで、ヘルシーだし、さつまいものほっくり優しい甘さが合いそう😃今度お試ししてみます🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/09 20:04 ルーピー ルーピーさん、 今回初めて作った サツマイモサンドイッチは ひと口 口に入れた時 感動しちゃいました😆 サンド作りの前に作った 焼き芋を目にして 具材に入れてみたんです🍠 優しい甘さが 程よくて 本当に驚く美味しさでした😋 冷蔵庫に野菜が多く あったのと大好物の 苺ジャムで5種類の サンドイッチを いただきましたよ(^_^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/08 17:55 お弁当箱につめて、お出かけしたくなります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/09 19:56 とみ とみさん、お出かけに お弁当箱に 詰めたサンドイッチ 持っていくのは、 お出かけ前からテンションが 上がりますね🥪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 15:40 全部おいしそー🎶 サツマイモのサンド食べてみたいですヽ(^o^)丿🍠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/09 19:52 mika mikaさんに全部 おいしそーと言って もらえて気分が 上がります😊 ありがとうございます(^_^) サツマイモのサンドイッチ すごくお勧めしたいです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/08 13:15 5種類も〜!すごいです!! さつまいものマヨサラダサンドイッチ!おいしそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/09 19:50 ツン子さん 今回は、いろいろな 種類のサンドイッチに してみました😌 サツマイモのマヨサンドは おかわりしたくなる程、 食感も味わいも 気に入っています🥪 ツン子さん、うれしい コメントを ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てつ 2026/05/08 11:20 美味しそうですね🩷 さつま芋とマヨネーズ合いますよね🍠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/09 19:47 てつ サツマイモと マヨネーズの 組み合わせは、 すごく合いました😌 てつさん、ありがとう ございます(^_^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紅はるかのサンドイッチを食べたくなりました
おいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サツマイモのサンドイッチはおいしそうですね
どれも食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サツマイモのサンド食べたことがないので食べてみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さつまいもはサラダにはしたことがあるのに、
サンドイッチは思いつきませんでした👋
ぜひ作ってみたいです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかず系からスイーツ系まで、バラエティーに飛んだサンドイッチですね🥪
作るのに時間かかったのでは?!
こんなにたくさんの種類だと、色合いも綺麗ですし、選ぶ楽しさもありますね✨
さつまいもサンドイッチ、思いつきませんでした🍠自然派スイーツで、ヘルシーだし、さつまいものほっくり優しい甘さが合いそう😃今度お試ししてみます🙋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お弁当箱につめて、お出かけしたくなります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全部おいしそー🎶
サツマイモのサンド食べてみたいですヽ(^o^)丿🍠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5種類も〜!すごいです!!
さつまいものマヨサラダサンドイッチ!おいしそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね🩷
さつま芋とマヨネーズ合いますよね🍠