マヨフォト

プルート
2026/05/17 10:58

わたしのサンドイッチ😅

家族にサンドイッチ🥪作りました。

作り手の皆さま、共感していただけますでしょうか?

キユーピーからしマヨネーズをつけて、美味しくいただきました😆

コメントする
4 件の返信 (新着順)
そらまめJJ
2026/05/19 16:18

わかる~


プルート
2026/05/19 17:16

そらまめJJさん
お腹に入れば同じかしら?なーんて(笑)
共感&コメントありがとうございます😊

美味しそうですねー


プルート
2026/05/19 17:14

マヨさん

こんな端っこばかりを美味しそうと言ってくださるなんて☺️
コメントありがとうございました♪

からしマヨネーズ便利ですね。美味しいサンドイッチに。🌻


プルート
2026/05/19 17:11

黄色いひまわりさん

サンドイッチにからしマヨネーズ、本当に便利です。辛味がちょうどいいんですよね。
コメントありがとうございました♪

マリン
2026/05/17 11:52

分かります〜😭
共感しかございません!!

私のって
タイトルが秀逸ですね✨
楽しませていただきました


プルート
2026/05/17 17:35

マリンさん共感してくださってありがとうございます☺️
よくよく考えてみたら、もはやサンドイッチではないですね。
お腹に入れば同じ(笑)ってことで。