マヨフォト

ゆりさくら
2026/05/31 16:08

深煎りごまドレッシング

ドレッシングがあればレタスしかなくてもちょっとだけ野菜食べよってなるから良いなぁ🥬

コメントする
3 件の返信 (新着順)

薬味ぽん酢味の胡麻ドレッシング
爽やかでさっぱりして美味しそうですね✨


ゆりさくら
2026/06/01 08:11

ゴマの奥にポン酢も感じられます!美味しかったです〜😆

サラダ
2026/05/31 23:23

深煎りごまの薬味ポン酢味!?
これは初見です!


ゆりさくら
2026/06/01 08:12

面白いですよね!ごまでポン酢!?めっちゃ奥深い味でした!お試しあれ〜😆

マリン
2026/05/31 20:17

分かる気がします💞
ドレッシング味わいたくてちょっと野菜ないかなぁって探しますもの😋

あれ、、ごまドレの
更に美味しやつですね🥗
まだ試してません✨✨
チェックいたします❣️


ゆりさくら
2026/06/01 08:13

ですよね!!野菜ひとつでも決まるからドレッシングめちゃくちゃ便利アイテムです😆