トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 深煎りごまドレッシング ゆりさくら 2026/05/31 16:08 深煎りごまドレッシング ドレッシングがあればレタスしかなくてもちょっとだけ野菜食べよってなるから良いなぁ🥬 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 07:15 薬味ぽん酢味の胡麻ドレッシング 爽やかでさっぱりして美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/01 08:11 にゃんこ ゴマの奥にポン酢も感じられます!美味しかったです〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/31 23:23 深煎りごまの薬味ポン酢味!? これは初見です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/01 08:12 サラダ 面白いですよね!ごまでポン酢!?めっちゃ奥深い味でした!お試しあれ〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/31 20:17 分かる気がします💞 ドレッシング味わいたくてちょっと野菜ないかなぁって探しますもの😋 あれ、、ごまドレの 更に美味しやつですね🥗 まだ試してません✨✨ チェックいたします❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/01 08:13 マリン ですよね!!野菜ひとつでも決まるからドレッシングめちゃくちゃ便利アイテムです😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示薬味ぽん酢味の胡麻ドレッシング
爽やかでさっぱりして美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示深煎りごまの薬味ポン酢味!?
これは初見です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かる気がします💞
ドレッシング味わいたくてちょっと野菜ないかなぁって探しますもの😋
あれ、、ごまドレの
更に美味しやつですね🥗
まだ試してません✨✨
チェックいたします❣️