マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/06/04 06:00

マヨソテー

卵と小松菜とトマトのマヨソテーです。

トマトの水分が多くてベチャッと気味💦

味付けはマヨネーズと塩少量で😋

コメントする
9 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/06 00:11

トマトと卵の組み合わせ、大好きです✨
そこに小松菜も加わって、彩り鮮やか美味しそうですね✨

卵と小松菜とトマトのマヨソテーいいですね
色取りがキレイでご飯がすすみそうです

栄養満点で美味しそうですね💖


ばぁばちゃん
2026/06/04 20:13

ありがとうございます😊

彩よくて美味しそう


ばぁばちゃん
2026/06/04 20:14

ありがとうございます。
信号色を食べて元気チャージです👌

栄養バランスもいいし、元気になれそう!


ばぁばちゃん
2026/06/04 20:15

ありがとうございます😊
卵をふわとろに仕上げたかったのですがふわべちゃに💦

彩りもキレイで美味しそうです😋


ばぁばちゃん
2026/06/05 06:45

ありがとうございます😊
朝から美味しく食べることができるって幸せだなぁと😊

とても美味しそうです
たまごの黄色が冴えてますね


ばぁばちゃん
2026/06/04 20:17

ありがとうございます😊
小松菜の緑やトマトの赤がいい仕事してくれてますね~👌

彩りもキレイでおいしそうですね
トマトの水分木になりますよね笑
シンプルな味付けでおいしくいただけますね


ばぁばちゃん
2026/06/04 20:19

そうなんですよね、切ったトマトをさっと絞って水分をきってもいいのでしょうがそれも勿体なくて💦

トマトの水気多めのトロほわ〜な炒め物、好きですよ♥️じゅくじゅくと、
とろとろは紙一重⁉️
梅雨前なのに朝から雨で泥むる道に、悪戦苦闘しております☔


ばぁばちゃん
2026/06/04 20:24

わかります‼️
じゅくじゅくとトロトロは紙一重⁉️

こちらも朝から強い雨で仕事に支障が出ました😫