トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > マヨソテー ばぁばちゃん 2026/06/04 06:00 マヨソテー 卵と小松菜とトマトのマヨソテーです。 トマトの水分が多くてベチャッと気味💦 味付けはマヨネーズと塩少量で😋 キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:11 トマトと卵の組み合わせ、大好きです✨ そこに小松菜も加わって、彩り鮮やか美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/05 16:32 卵と小松菜とトマトのマヨソテーいいですね 色取りがキレイでご飯がすすみそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 15:07 栄養満点で美味しそうですね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/04 20:13 のりんこ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 14:42 彩よくて美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/04 20:14 まゆまゆ ありがとうございます。 信号色を食べて元気チャージです👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 14:12 栄養バランスもいいし、元気になれそう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/04 20:15 たまご ありがとうございます😊 卵をふわとろに仕上げたかったのですがふわべちゃに💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 10:47 彩りもキレイで美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/05 06:45 キユーピー大好き ありがとうございます😊 朝から美味しく食べることができるって幸せだなぁと😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 07:58 ばぁばちゃん とても美味しそうです たまごの黄色が冴えてますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/04 20:17 しんちゃん ありがとうございます😊 小松菜の緑やトマトの赤がいい仕事してくれてますね~👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 07:52 彩りもキレイでおいしそうですね トマトの水分木になりますよね笑 シンプルな味付けでおいしくいただけますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/04 20:19 ミック そうなんですよね、切ったトマトをさっと絞って水分をきってもいいのでしょうがそれも勿体なくて💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 07:50 トマトの水気多めのトロほわ〜な炒め物、好きですよ♥️じゅくじゅくと、 とろとろは紙一重⁉️ 梅雨前なのに朝から雨で泥むる道に、悪戦苦闘しております☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/04 20:24 ルーピー わかります‼️ じゅくじゅくとトロトロは紙一重⁉️ こちらも朝から強い雨で仕事に支障が出ました😫 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマトと卵の組み合わせ、大好きです✨
そこに小松菜も加わって、彩り鮮やか美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵と小松菜とトマトのマヨソテーいいですね
色取りがキレイでご飯がすすみそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養満点で美味しそうですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩よくて美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養バランスもいいし、元気になれそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りもキレイで美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうです
たまごの黄色が冴えてますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りもキレイでおいしそうですね
トマトの水分木になりますよね笑
シンプルな味付けでおいしくいただけますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマトの水気多めのトロほわ〜な炒め物、好きですよ♥️じゅくじゅくと、
とろとろは紙一重⁉️
梅雨前なのに朝から雨で泥むる道に、悪戦苦闘しております☔