トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ササミのマヨネーズ焼き 雪ん子 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/16 21:16 ササミのマヨネーズ焼き 鶏ささみにマヨネーズを塗ってパン粉をつけてオリーブオイルで焼きました。 さっぱりとしたお味で孫も喜んで食べてくれました。 大人だけの時にはからしマヨにしようと思います。 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/21 16:35 ササミのマヨネーズ焼きおいしいですよね 私も大好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 14:06 シンプルで焦げ目がおいしそうなささみのマヨネーズ焼きですね からしマヨもおいしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/19 07:16 これ 大好きなんです❤️ これを食べられるお孫さんがウラヤマシ〜☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/19 05:29 鶏ささみはさっぱりしているのでいいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 22:17 鶏ささ身のマヨネーズ焼き、美味しそうです。 からしマヨネーズでも美味しく頂けそうですね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/17 05:49 さっぱりお味で、お孫さんも喜ばれたでしょうね🥰カラシマヨも美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 雪ん子 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 19:18 ルーピー 次回は我が家で夫とふたりでからしマヨで作ってみようと思っています いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ササミのマヨネーズ焼きおいしいですよね
私も大好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルで焦げ目がおいしそうなささみのマヨネーズ焼きですね
からしマヨもおいしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ 大好きなんです❤️
これを食べられるお孫さんがウラヤマシ〜☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏ささみはさっぱりしているのでいいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏ささ身のマヨネーズ焼き、美味しそうです。
からしマヨネーズでも美味しく頂けそうですね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱりお味で、お孫さんも喜ばれたでしょうね🥰カラシマヨも美味しそう