マヨフォト

ササミのマヨネーズ焼き

鶏ささみにマヨネーズを塗ってパン粉をつけてオリーブオイルで焼きました。

さっぱりとしたお味で孫も喜んで食べてくれました。

大人だけの時にはからしマヨにしようと思います。

コメントする
6 件の返信 (新着順)

ササミのマヨネーズ焼きおいしいですよね
私も大好きです

シンプルで焦げ目がおいしそうなささみのマヨネーズ焼きですね
からしマヨもおいしそうです

ま~るまんまる
2026/05/19 07:16

これ 大好きなんです❤️
これを食べられるお孫さんがウラヤマシ〜☺️

たか125
2026/05/19 05:29

鶏ささみはさっぱりしているのでいいですよね。

鶏ささ身のマヨネーズ焼き、美味しそうです。
からしマヨネーズでも美味しく頂けそうですね。🌻

さっぱりお味で、お孫さんも喜ばれたでしょうね🥰カラシマヨも美味しそう


次回は我が家で夫とふたりでからしマヨで作ってみようと思っています