とうもろこしが
店頭に並ぶようになりましたが
甘さは十分なのかしら?と
購入を見送っておりました。
今季初のゴールドラッシュが登場しており
ゴールドラッシュなら
期待に応えてくれると信じて…
マヨバターソテーにしたものを
付け合わせました。
今日は にんじんグラッセを
輪切りにしなかったため
カケラも みじん切りにし
マヨネーズと一緒に肉だねに加えました。
とうもろこしが
店頭に並ぶようになりましたが
甘さは十分なのかしら?と
購入を見送っておりました。
今季初のゴールドラッシュが登場しており
ゴールドラッシュなら
期待に応えてくれると信じて…
マヨバターソテーにしたものを
付け合わせました。
今日は にんじんグラッセを
輪切りにしなかったため
カケラも みじん切りにし
マヨネーズと一緒に肉だねに加えました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレでおいしそうな盛り付けですね
スープもおいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレなハンバーグですね
つけあわせのとうもろこしもおいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハンバーグはもちろん、スープも美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん!
当たり前ですがとても丁寧にお作りになられていてステキ✨
すっごく美味しそうです😋
にんじんグラッセを目にするたびに小学校の家庭科実習を思い出します😊
これから美味しい夏野菜食べて暑さ乗り切りましょうね❣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トウモロコシ出回り始めましたね🌽甘さはいかがだったでしょうか?
付け合わせや、盛り付けが丁寧で素敵で目で楽しませて頂きました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいなハンバーグですね。
マヨネーズ効果でふわふわですね、とても美味しそう( *´艸`)💛
コーンも旬で今が食べごろ、私もそろそろ購入しようかなと思っているところです🌽
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん
すごく美味しそうで、付け合わせまで完璧で🩷🩷🩷
コーン🌽も食べやすく一粒一粒パラパラになっていて✨素敵ですっ
私もまだ今季初物を頂いてなく食べたくなっちゃいました
(@ ̄ρ ̄@)
赤ワイン🍷を飲みながらまったりいただきたい〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなハンバーグと付け合せですね
とうもろこし、わたしも甘さが気になって見送っていました
ゴールドラッシュならきっと甘いでしょうね、食べたい~
盛り付けも素敵です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても素敵な洋食屋さん見たいな、ハンバーグですね。
とうもろこし🌽や人参🥕グラッセも美味しそう。
見ているだけで食べたくなりました。
ぜひ洋食屋さん見たいな食卓素敵ですね。
憧れます。
😀👍🫶