トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ズッキーニの味噌マヨ チーズ焼き Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 21:17 ズッキーニの味噌マヨ チーズ焼き ズッキーニを縦半分に切り 格子状の切り込みを入れ 味噌マヨ+みりん を塗って焼く 火が通ったらチーズをのせ蒸し焼きにしました キユーピーマヨネーズ まぜマヨ いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/13 22:35 とろ〜り美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 23:28 とみ ありがとうございます😊 美味しく頂きました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 18:21 やってみたい!シンプルだけどすごく美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 04:06 まおん ありがとうございます 美味しくいただきました😊 簡単に出来ますのでトライしてみてください✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/12 16:19 これやってみたいやつです ズッキーニ スーパーにない💦 明日 知り合いのかたの畑に行ってきます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 03:50 すみちゃん コメントありがとうございます 採れたてを食べられるのですね〜✨ 新鮮な野菜羨ましいです。美味しくお召し上がりください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/12 02:37 マヨネーズで食べるととっても美味しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 09:34 マヨ ズッキーニは淡白な味なので 味噌+マヨにしました。 美味しく頂きました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろ〜り美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やってみたい!シンプルだけどすごく美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これやってみたいやつです
ズッキーニ スーパーにない💦
明日 知り合いのかたの畑に行ってきます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズで食べるととっても美味しいですね