マヨフォト

ズッキーニの味噌マヨ チーズ焼き

ズッキーニを縦半分に切り  格子状の切り込みを入れ   味噌マヨ+みりん  を塗って焼く

火が通ったらチーズをのせ蒸し焼きにしました

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/13 22:35

とろ〜り美味しそうです!


ありがとうございます😊
美味しく頂きました✨

やってみたい!シンプルだけどすごく美味しそうです


ありがとうございます
美味しくいただきました😊
簡単に出来ますのでトライしてみてください✨

すみちゃん
2026/06/12 16:19

これやってみたいやつです
ズッキーニ スーパーにない💦
明日 知り合いのかたの畑に行ってきます!


コメントありがとうございます
採れたてを食べられるのですね〜✨
新鮮な野菜羨ましいです。美味しくお召し上がりください😊

マヨネーズで食べるととっても美味しいですね


ズッキーニは淡白な味なので
味噌+マヨにしました。
美味しく頂きました😊