マヨフォト

ミッフィー
2026/06/05 17:24

オーロラソース。

無性にケチャップとマヨネーズの組合せが食べたくなり作りました。蒸し野菜と生野菜に卵です。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/06 13:22

ケチャマヨいいですね💞
美味しいし、彩りもキレイですね❣️


ミッフィー
2026/06/08 17:38

ありがとうございます(^^)

美味しそうですね


ミッフィー
2026/06/08 17:38

ありがとうございます(^^)