マヨフォト

スナップえんどう

サッと塩茹でしたスナップえんどう✨

マヨネーズをつけて食べるのがいちばん好きです😆

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/03/29 09:57

旬ですね~🥰
めっちゃ美味しさが伝わってきます😚


コメントありがとうございます✨
サッと塩茹でしただけですが、食べだすと止まらなくなる美味しさです😊

たか125
2026/03/29 05:17

春ですね~
スナップエンドウですね。マヨネーズもたっぷりが美味しい。


コメントありがとうございます✨
大好きなスナップえんどうをたくさん食べられるのは今だけなので、毎日のように食べています😆

わかります。一番合います!


コメントありがとうございます✨
シンプルがいちばんですね😊

Cub
2026/03/27 14:43

スナップエンドウをマヨで食べるの最高!
からしマヨで食べるのも美味しいから好きです😊


コメントありがとうございます✨
カラシマヨですか🎵
ピリっとして、お箸がすすみそうですね😆

アリエル
2026/03/27 12:01

私もこの食べ方が一番好きです😋
甘みがあって美味しいですよね


コメントありがとうございます✨
スナップえんどうが大好きで、この時期は毎日のように食べています😊
甘みと食感がいいですよね🎵

ちびとも
2026/03/26 23:06

春を食べてる感じですね☘️


コメントありがとうございます✨
春に美味しいお野菜はたくさんありますが、スナップえんどうはその中でも大好きな野菜のひとつです😆
旬の美味しい時にたくさん食べたいです🎵

スナップえんどうに私はマヨネーズに少し醤油を゙混ぜていただきます美味しいですね


コメントありがとうございます✨
マヨネーズにお醤油ですね🎵
早速、試してみました!
お醤油がさらに食欲を増進させて、いくらでも食べられちゃいます😆

すみちゃん
2026/03/26 20:01

スナップエンドウ これからおいしい時期ですね
こちらはまだでまわっておりません


コメントありがとうございます✨
そうなんですね
出回ってくるのが楽しみですね😊