トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > スナップえんどう はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/26 19:14 スナップえんどう サッと塩茹でしたスナップえんどう✨ マヨネーズをつけて食べるのがいちばん好きです😆 いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/03/29 09:57 旬ですね~🥰 めっちゃ美味しさが伝わってきます😚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/29 14:58 ま~るまんまる コメントありがとうございます✨ サッと塩茹でしただけですが、食べだすと止まらなくなる美味しさです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/03/29 05:17 春ですね~ スナップエンドウですね。マヨネーズもたっぷりが美味しい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/29 14:59 たか125 コメントありがとうございます✨ 大好きなスナップえんどうをたくさん食べられるのは今だけなので、毎日のように食べています😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さいちゃんです ポテサラ部 なめらか派 2026/03/27 19:00 わかります。一番合います! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/28 08:06 さいちゃんです コメントありがとうございます✨ シンプルがいちばんですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Cub 2026/03/27 14:43 はなぴー スナップエンドウをマヨで食べるの最高! からしマヨで食べるのも美味しいから好きです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/28 08:08 Cub コメントありがとうございます✨ カラシマヨですか🎵 ピリっとして、お箸がすすみそうですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/03/27 12:01 私もこの食べ方が一番好きです😋 甘みがあって美味しいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/28 08:09 アリエル コメントありがとうございます✨ スナップえんどうが大好きで、この時期は毎日のように食べています😊 甘みと食感がいいですよね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/03/26 23:06 春を食べてる感じですね☘️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/29 15:01 ちびとも コメントありがとうございます✨ 春に美味しいお野菜はたくさんありますが、スナップえんどうはその中でも大好きな野菜のひとつです😆 旬の美味しい時にたくさん食べたいです🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/26 22:54 はなぴー スナップえんどうに私はマヨネーズに少し醤油を゙混ぜていただきます美味しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/29 15:03 しんちゃん コメントありがとうございます✨ マヨネーズにお醤油ですね🎵 早速、試してみました! お醤油がさらに食欲を増進させて、いくらでも食べられちゃいます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/03/26 20:01 スナップエンドウ これからおいしい時期ですね こちらはまだでまわっておりません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなぴー ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/29 15:05 すみちゃん コメントありがとうございます✨ そうなんですね 出回ってくるのが楽しみですね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旬ですね~🥰
めっちゃ美味しさが伝わってきます😚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春ですね~
スナップエンドウですね。マヨネーズもたっぷりが美味しい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります。一番合います!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スナップエンドウをマヨで食べるの最高!
からしマヨで食べるのも美味しいから好きです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もこの食べ方が一番好きです😋
甘みがあって美味しいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春を食べてる感じですね☘️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スナップえんどうに私はマヨネーズに少し醤油を゙混ぜていただきます美味しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スナップエンドウ これからおいしい時期ですね
こちらはまだでまわっておりません