マヨフォト

みず
2026/05/21 11:54

サラダにはマヨ!II⑥

冷しゃぶサラダにはやっぱりゴマドレだなぁ〜✨

もちろん私はマヨたっぷり✌️

コメントする
4 件の返信 (新着順)

カルシウム摂れて胡麻のバランスいいですね.今夜冷しゃぶしよう♪🎼


みず
2026/05/30 23:45

サラダ🥗を食べるだけで体にいい感じ♪とおもってしまいます。
冷しゃぶ時期ですね〜☀️

ちびとも
2026/05/22 20:06

最高です!


みず
2026/05/30 23:42

ですよね✨ なーんでこんなに合うんでしょーか🤭

マリン
2026/05/21 22:53

冷しゃぶにごまドレいいですね〜、もりもり食べられますね😋
マヨまみれのゆで玉子さん
最高です❗


みず
2026/05/30 23:41

この時期はゴマドレもかかせませんな!
ゆで卵には毎度のモリモリマヨ❤️

サラダ
2026/05/21 21:14

冷しゃぶ美味しそう~✨


みず
2026/05/30 23:40

冷しゃぶの季節がもうきてしまった。。。
早いなぁ〜