トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > キャベツのマヨソテー ばぁばちゃん 2026/06/23 19:38 キャベツのマヨソテー 軽くレンチンしてマヨソテーしたキャベツは鶏ガラスープと粗挽き塩コショウで味を整えて白ごまをパラパラと😋 キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/24 14:13 キャベツのマヨソテー美味しそうですね~😋 白ごまパラパラいいですね😉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャベツのマヨソテー美味しそうですね~😋
白ごまパラパラいいですね😉