マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/06/23 19:38

キャベツのマヨソテー

軽くレンチンしてマヨソテーしたキャベツは鶏ガラスープと粗挽き塩コショウで味を整えて白ごまをパラパラと😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)

キャベツのマヨソテー美味しそうですね~😋
白ごまパラパラいいですね😉