マヨフォト

ゆみよん
2026/05/31 22:57

チャーハン

マヨネーズで炒めてチャーハンを作りました。

セロリーやかまぼこなど冷蔵庫に少しずつ残ってた食材も

具となりました。


コメントする
6 件の返信 (新着順)

いろいろな具材を使ってキレイに仕上がりましたね おいしそう


ゆみよん
2026/06/05 00:30

コメントいただきありがとうございます💛
チャーハンは上手になりたいメニューの
ひとつです。😊

チャーハン美味しそう冷蔵庫の中も片付いて凄いね!パラパラ感も有りそうで食べてみたいです🤗


ゆみよん
2026/06/05 00:28

コメントいただきありがとうございます💛
冷蔵庫の半端ものやっつけました 笑笑

セロリ、蒲鉾など具材たくさんで彩り良く美味しそうですね❣️


ゆみよん
2026/06/02 13:51

コメントいただきありがとうございます💛
その時のあるものでささっとですね😊

プルート
2026/06/01 09:49

チャーハンにマヨネーズ入れて炒めるとコクが出て美味しいですよね☺️
具材がたっぷりで食欲そそられますー


ゆみよん
2026/06/01 18:41

コメントいただきありがとうございます💛
マヨネーズ効果期待しつつ作ってます😊

sara
2026/06/01 08:33

美味しそう😋
チャーハン綺麗に出来上ていますね


ゆみよん
2026/06/01 18:38

コメントいただきありがとうございます💛
マヨネーズ効果出てるでしょうか 笑

サラダ
2026/05/31 23:07

彩り鮮やか美味しそうなチャーハンですね✨
フワッとパラッとしているように見えます!
美味しそう~✨


ゆみよん
2026/06/01 18:36

コメントいただきありがとうございます💛
チャーハンって具はアレンジできるのがよいですね😊