マヨフォト

朝食 おにぎり と、、

ゆで卵、ちくわ  にキユーピーディフェを付けて頂きました🌈

梅干入りおにぎり

りんご&ヨーグルト

ビネガードリンク

コメントする
3 件の返信 (新着順)
マリン
2026/05/21 22:45

しっとり海苔のおにぎり好きです😊
ごまも入ってます!
美味しそうですね😋
ゆで玉子の中央のオレンジが食欲をそそります✨✨


ありがとうございます🌈
美味しく頂きました

サラダ
2026/05/21 21:10

私も、ゆで卵やちくわにマヨネーズをつけて食べちゃいます( *´艸`)


簡単に済ませたい時に便利ですよね〜😆

すみちゃん
2026/05/21 13:53

いい塩梅日のゆで卵。
マヨは黄身がみえなくなるまでかけています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コメントありがとうございます🌈