いただき物のさやえんどう🫛の卵とじ♪卵を溶く時にマヨ🪄✨をプラスしました✌️
同じくいただき物のアラスカ豆🫛をタップリ入れた豆ご飯も炊き上がりました♪
(去年の今頃も、同じような投稿をしております🙇…もう1年経ったのだと思うと…感無量?!…月日が過ぎてゆくのが本当に早過ぎます)
いただき物のさやえんどう🫛の卵とじ♪卵を溶く時にマヨ🪄✨をプラスしました✌️
同じくいただき物のアラスカ豆🫛をタップリ入れた豆ご飯も炊き上がりました♪
(去年の今頃も、同じような投稿をしております🙇…もう1年経ったのだと思うと…感無量?!…月日が過ぎてゆくのが本当に早過ぎます)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さやえんどうの卵とじはご飯がすすみそうです
アラスカ豆の豆ご飯も食べたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらでいう絹さやかしら・・・・・
我が家は薄味でいただきます。
ところ変われば名称も味付けもさまざまでおもしろいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく、すごく美味しそうです✨
さやえんどうの卵とじ、みのりんさんのをそのままいただきたいです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家も絹さやとれ出したので作りました。おいしいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さやえんどう🫛と卵とじ✨
豆ごはん🍚
美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃおいしそうですね~🥰❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さやえんどうの卵とじ、豆ごはんたまりませんね私も
この組合せ大好きです😊