トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ここにもキユーピーマヨネーズ ばぁばちゃん 2026/06/21 13:05 ここにもキユーピーマヨネーズ 髪切りに行ってくる〜と出かけた夫がお昼はテイクアウトするからと連絡をくれたので昼ご飯は準備せずに待つこと1時間、地元の大人気のとんかつ屋さんのトンカツ弁当を持って帰ってきました。 キャベツに添えられたマヨネーズはキユーピーさん😊 マヨネーズととんかつソースのダブルでキャベツにかけました。 キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 15:49 1回の使い切りに便利ですよね。私もお弁当を買ったときに入ってました。 なぜかキユーピーマヨネーズだと嬉しいですよね (^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 13:11 お弁当についているマヨは、キユーピーさんの商品が多いですよね😉 それにしてもとんかつ弁当、めちゃ美味しそうですね~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/21 13:40 キユーピー大好き 父の日だからと自分にご褒美らしいです。 そして、父の日初のプレゼントはお店からのボールペンだったと喜んで帰ってきました🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 09:50 ばぁばちゃん ご主人様、めちゃお茶目~🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 19:08 キユーピー大好き 子供みたいにめっちゃ喜んでいました。 このプレゼントで気分良くなって行列の出来るとんかつ店なのですがこれからも行列に並んでくれるかも⁉️🤭 年に数回食べるか食べないかですけど💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1回の使い切りに便利ですよね。私もお弁当を買ったときに入ってました。
なぜかキユーピーマヨネーズだと嬉しいですよね (^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お弁当についているマヨは、キユーピーさんの商品が多いですよね😉
それにしてもとんかつ弁当、めちゃ美味しそうですね~😋