マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/06/21 13:05

ここにもキユーピーマヨネーズ

髪切りに行ってくる〜と出かけた夫がお昼はテイクアウトするからと連絡をくれたので昼ご飯は準備せずに待つこと1時間、地元の大人気のとんかつ屋さんのトンカツ弁当を持って帰ってきました。

キャベツに添えられたマヨネーズはキユーピーさん😊

マヨネーズととんかつソースのダブルでキャベツにかけました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

1回の使い切りに便利ですよね。私もお弁当を買ったときに入ってました。
なぜかキユーピーマヨネーズだと嬉しいですよね (^^♪

お弁当についているマヨは、キユーピーさんの商品が多いですよね😉
それにしてもとんかつ弁当、めちゃ美味しそうですね~😋


ばぁばちゃん
2026/06/21 13:40

父の日だからと自分にご褒美らしいです。
そして、父の日初のプレゼントはお店からのボールペンだったと喜んで帰ってきました🤭

ご主人様、めちゃお茶目~🤭

ばぁばちゃん
2026/06/22 19:08

子供みたいにめっちゃ喜んでいました。
このプレゼントで気分良くなって行列の出来るとんかつ店なのですがこれからも行列に並んでくれるかも⁉️🤭
年に数回食べるか食べないかですけど💦