マヨフォト

クーたん
2026/06/18 19:07

豚肉のニラ玉炒め

たまごはマヨネーズでフワリとかき玉💕

お肉とキャベツとニラを炒めた所に最後に合流でーす😃

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ふんわり仕上がっておいしそうですね
ご飯がすすみそうです

マリン
2026/06/19 16:48

暑さに負けないスタミナ炒めですね🥰最後に合流のふわり玉子がポイントですね✨おいしそう😋
ご飯を多目に炊かなくっちゃ❣️


クーたん
2026/06/19 20:46

マリンさん💫
こんばんは🌙
確かに,ご飯が進んでしますので,ここは控えなくちゃ、ヤバイです🤣

ニラ炒め美味しいそうです


クーたん
2026/06/19 10:12

しんちゃんさん💫
有り難うございます^_^
ニラの間のフワリたまごが効いてます💕

ニラ炒めって美味しいですよね。これからの定番ですね


クーたん
2026/06/19 08:13

まーさん🌟
夏❗️に向けて、ニラを色々と活用したいですね😀
スタミナアップ⤴️です😃