トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 今からいただきます🍴 まみい 2026/06/08 21:04 今からいただきます🍴 焼肉、ハムのカイワレ巻き 玉子焼き、ポテトサラダ エリンギとチクワと人参の 団子汁を作りました(*^^*) いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/09 17:31 どれもみんな美味しそ〜ですね😋素敵な晩御飯😋 お弁当🍱ではない玉子焼きって温かくて美味しいですよね、いいなぁ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/06/10 15:04 マリン マリンさんのコメントに たくさんのパワーを いただけました✨ ありがとうございます(^^) お弁当に入れる玉子焼きも 大好物ですが家でいただく 温かい玉子焼きは より美味しさが増しますよねq(^-^q) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさちゃん 2026/06/09 10:59 どうぞ召し上がれ~(私が作ったのではありませんが) 栄養満点ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/06/09 13:52 みさちゃん みさちゃんさんの可愛らしい 「どうぞ召し上がれ~」の お言葉に ほっこりしましたq(^-^q) ありがとうございます🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 07:56 まみい 豪華な食事ですねどれも美味しいそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/06/09 13:50 しんちゃん 肌寒かったので温かい 団子汁も作りました(^^) どれも大満足な味で お腹も心も満たされた 夜ごはんになりました✨ どれも美味しそうと 言ってもらえて、ものすごく うれしいです(^o^) しんちゃんさん、 ありがとうございます🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/08 21:49 美味しそう~✨ 卵が大好きなので、引かれてしまいます( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/06/09 13:46 サラダ ありがとうございます(^^) マヨネーズ入り玉子焼きは 久々に作りましたが、 ふわふわ食感に幸せを 感じながらいただきました🍴 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれもみんな美味しそ〜ですね😋素敵な晩御飯😋
お弁当🍱ではない玉子焼きって温かくて美味しいですよね、いいなぁ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうぞ召し上がれ~(私が作ったのではありませんが)
栄養満点ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華な食事ですねどれも美味しいそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう~✨
卵が大好きなので、引かれてしまいます( *´艸`)