マヨフォト

まみい
2026/06/08 21:04

今からいただきます🍴

焼肉、ハムのカイワレ巻き

玉子焼き、ポテトサラダ

エリンギとチクワと人参の

団子汁を作りました(*^^*)


コメントする
4 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/09 17:31

どれもみんな美味しそ〜ですね😋素敵な晩御飯😋
お弁当🍱ではない玉子焼きって温かくて美味しいですよね、いいなぁ❣️


まみい
2026/06/10 15:04

マリンさんのコメントに
たくさんのパワーを
いただけました✨
ありがとうございます(^^)
お弁当に入れる玉子焼きも
大好物ですが家でいただく
温かい玉子焼きは
より美味しさが増しますよねq(^-^q)

みさちゃん
2026/06/09 10:59

どうぞ召し上がれ~(私が作ったのではありませんが)
栄養満点ですね


まみい
2026/06/09 13:52

みさちゃんさんの可愛らしい
「どうぞ召し上がれ~」の
お言葉に ほっこりしましたq(^-^q)
ありがとうございます🍀

豪華な食事ですねどれも美味しいそう


まみい
2026/06/09 13:50

肌寒かったので温かい
団子汁も作りました(^^)
どれも大満足な味で
お腹も心も満たされた
夜ごはんになりました✨
どれも美味しそうと
言ってもらえて、ものすごく
うれしいです(^o^)
しんちゃんさん、 
ありがとうございます🍀

サラダ
2026/06/08 21:49

美味しそう~✨
卵が大好きなので、引かれてしまいます( *´艸`)


まみい
2026/06/09 13:46

ありがとうございます(^^)
マヨネーズ入り玉子焼きは
久々に作りましたが、
ふわふわ食感に幸せを
感じながらいただきました🍴