トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ズッキーニのマヨソテー なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 17:19 ズッキーニのマヨソテー ズッキーニをマヨネーズでソテーしてみました。 油で炒めるより柔らかい美味しさにでした😋 いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 20:22 ズッキーニの季節ですね マヨソテーおいしそうですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 19:47 マリン ズッキーニがたくさん出回ってますね。 今年は安くて嬉しいです。きょうも買ってきました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニの季節ですね
マヨソテーおいしそうですね🥰