マヨフォト

ズッキーニのマヨソテー

ズッキーニをマヨネーズでソテーしてみました。

油で炒めるより柔らかい美味しさにでした😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/19 20:22

ズッキーニの季節ですね
マヨソテーおいしそうですね🥰


ズッキーニがたくさん出回ってますね。
今年は安くて嬉しいです。きょうも買ってきました。