トップ > マヨフォト > 終売、残念です😿 やっち 2026/06/03 01:05 終売、残念です😿 2本とも終売なんですね、美味しかったので残念です😿 以前の写真を見て、美味しさを思い出すことにします。 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 04:17 存在すら知りませんでした😅が、これ 食べてみたかった、残念です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/04 13:59 ルーピー 後味が深くてうまみが濃くて、とても美味しかったです。 またお店にはあると思います。私も探しに行きますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/03 23:22 そうなんですか!? 知りませんでした… しかも、食べてみたくて、今度買う気満々だったのに…😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/04 13:58 サラダ この春終売とあったので、まだ間に合うと思います。 わたしもお店に走ります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 14:59 終売、残念ですよね~💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/04 13:58 キユーピー大好き はーい、とっても残念です😿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/03 08:43 そーなんですか〜😥 一昨日に存在知ったばかりなのに😱これからスーパー🛒チェックして購入したいと思ってましたよ😱 とても残念です❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/04 13:57 マリン この春終売とあったので、まだ店頭にはあると思います。 私も探さなきゃ!です(o^―^o) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/04 14:37 やっち やっちさん 情報ありがとうございます🙇 探します😊 スーパー🛒へGO❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/03 08:00 とても良いで〰すね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっち 2026/06/04 13:57 sara ほんと、美味しかったです(o^―^o) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示存在すら知りませんでした😅が、これ
食べてみたかった、残念です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですか!?
知りませんでした…
しかも、食べてみたくて、今度買う気満々だったのに…😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示終売、残念ですよね~💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そーなんですか〜😥
一昨日に存在知ったばかりなのに😱これからスーパー🛒チェックして購入したいと思ってましたよ😱
とても残念です❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても良いで〰すね😉