マヨフォト

やっち バッジ画像
2026/06/03 01:05

終売、残念です😿

2本とも終売なんですね、美味しかったので残念です😿

以前の写真を見て、美味しさを思い出すことにします。

コメントする
5 件の返信 (新着順)

存在すら知りませんでした😅が、これ
食べてみたかった、残念です


やっち バッジ画像
2026/06/04 13:59

後味が深くてうまみが濃くて、とても美味しかったです。
またお店にはあると思います。私も探しに行きますね😊

サラダ
2026/06/03 23:22

そうなんですか!?
知りませんでした…
しかも、食べてみたくて、今度買う気満々だったのに…😢


やっち バッジ画像
2026/06/04 13:58

この春終売とあったので、まだ間に合うと思います。
わたしもお店に走ります!

終売、残念ですよね~💦


やっち バッジ画像
2026/06/04 13:58

はーい、とっても残念です😿

マリン
2026/06/03 08:43

そーなんですか〜😥
一昨日に存在知ったばかりなのに😱これからスーパー🛒チェックして購入したいと思ってましたよ😱
とても残念です❗


やっち バッジ画像
2026/06/04 13:57

この春終売とあったので、まだ店頭にはあると思います。
私も探さなきゃ!です(o^―^o)

マリン
2026/06/04 14:37

やっちさん
情報ありがとうございます🙇
探します😊
スーパー🛒へGO❣️

sara
2026/06/03 08:00

とても良いで〰すね😉


やっち バッジ画像
2026/06/04 13:57

ほんと、美味しかったです(o^―^o)