トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 新じゃがに♪ あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/29 19:18 新じゃがに♪ 大きなホクホクのジャガイモにかけました。 いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/02 17:40 ホクホクの新じゃがにマヨネーズは絶対おいしいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 22:33 ぺこぽこ 丸ごとレンチンして、ホクホク熱々でいただきました❤️じゃがバターならぬじゃがマヨもいいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/02 05:48 新じゃがが美味しい季節。マヨネーズ大活躍。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 22:33 たか125 今年はたくさんいただきました。また来年の楽しみとしたいと思います♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/01 12:10 旬のものはシンプルにいただくのがいちばん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 22:32 すみちゃん ほんと、作ってみてそのとおりだなと感じました。素材の味を生かしてくれるマヨネーズでおいしくいただきました❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/31 20:23 絶対美味しいやつ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 22:31 ちびとも たっぷりかけていただきました。翌週はジャガイモになっていたので、また来年の楽しみにしたいと思います♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/30 11:40 こういうのが良いんだよ〜ってやつですね😆!新じゃがおいしそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/30 21:37 ゆりさくら 素材の味を活かしながらも濃厚マヨを感じられました❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 04:23 シンプル潔さがイイ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/30 21:37 ルーピー ありがとうございます🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/29 22:45 今は新じゃが美味しいですよね✨ マヨネーズがあるとさらに最高です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/30 21:36 サラダ 相性ぴったり、食べすぎました🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホクホクの新じゃがにマヨネーズは絶対おいしいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがが美味しい季節。マヨネーズ大活躍。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旬のものはシンプルにいただくのがいちばん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶対美味しいやつ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こういうのが良いんだよ〜ってやつですね😆!新じゃがおいしそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプル潔さがイイ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今は新じゃが美味しいですよね✨
マヨネーズがあるとさらに最高です✨