マヨフォト

新じゃがに♪

大きなホクホクのジャガイモにかけました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)

ホクホクの新じゃがにマヨネーズは絶対おいしいですね


丸ごとレンチンして、ホクホク熱々でいただきました❤️じゃがバターならぬじゃがマヨもいいですね!

たか125
2026/06/02 05:48

新じゃがが美味しい季節。マヨネーズ大活躍。


今年はたくさんいただきました。また来年の楽しみとしたいと思います♪

すみちゃん
2026/06/01 12:10

旬のものはシンプルにいただくのがいちばん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ほんと、作ってみてそのとおりだなと感じました。素材の味を生かしてくれるマヨネーズでおいしくいただきました❤️

ちびとも
2026/05/31 20:23

絶対美味しいやつ!


たっぷりかけていただきました。翌週はジャガイモになっていたので、また来年の楽しみにしたいと思います♪

ゆりさくら
2026/05/30 11:40

こういうのが良いんだよ〜ってやつですね😆!新じゃがおいしそうです!


素材の味を活かしながらも濃厚マヨを感じられました❤️

シンプル潔さがイイ!


ありがとうございます🤭

サラダ
2026/05/29 22:45

今は新じゃが美味しいですよね✨
マヨネーズがあるとさらに最高です✨


相性ぴったり、食べすぎました🤭