トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 卵サンド 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 21:03 卵サンド 焼いていた酒粕入り米粉パンに茹で卵•マヨネーズ•塩胡椒を混ぜてリーフレタスとサンドしてパセリトッピングしました。🌻 いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/28 05:47 自家製のパンに具材たっぷりの卵サンド、美味しかったでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:31 たか125 コメント有難う御座います。m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/26 15:01 卵サンドと一緒にいろいろな野菜を食べることができていいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:31 ぺこぽこ コメント有難う御座います。m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/26 12:03 具材たっぷりの卵サンドおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:31 ぴよこ 嬉しいコメント有難う御座います。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 11:45 黄色いひまわり 黄色いひまわりさん お手製の酒粕入り米粉パン もっちりとしていそうで とても美味しそうですねー♡ きゅうりの添え方が 葉っぱのようで トマトの お花 満開といった感じがいたしますー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:30 キユピリカ 嬉しいコメント有難う御座います。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トマト ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 09:33 黄色いひまわり 美味しそうな卵サンドですね🌻 食器や盛り付けがいつも素敵ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:30 トマト 嬉しいコメント有難う御座います。 m(_ _)m 素敵と言って頂きとても嬉しいです。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 07:46 酒粕入り米粉パン焼いているときいい香りがしたでしょうね とっても美味しそうな卵サンドですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:29 ミック 嬉しいコメント有難う御座います。 m(_ _)m 焼き上がりの香り、大好きです。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/24 01:09 酒粕入りの米粉パン、美味しそう💛 お野菜もたっぷりでいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:28 ゆみよん 嬉しいコメント有難う御座います。 m(_ _)m 酒粕入り米粉パン、モチフワで卵サンド美味しかったです。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/24 00:45 卵サンドと🍅🥒🥗サラダの 盛り付けとても良いで〰すね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:24 sara 嬉しいコメント有難う御座います。 m(_ _)m いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製のパンに具材たっぷりの卵サンド、美味しかったでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵サンドと一緒にいろいろな野菜を食べることができていいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具材たっぷりの卵サンドおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黄色いひまわりさん
お手製の酒粕入り米粉パン
もっちりとしていそうで
とても美味しそうですねー♡
きゅうりの添え方が
葉っぱのようで トマトの お花
満開といった感じがいたしますー♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな卵サンドですね🌻
食器や盛り付けがいつも素敵ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酒粕入り米粉パン焼いているときいい香りがしたでしょうね
とっても美味しそうな卵サンドですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酒粕入りの米粉パン、美味しそう💛
お野菜もたっぷりでいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵サンドと🍅🥒🥗サラダの
盛り付けとても良いで〰すね😊