トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > フライパンビビンバ ゆみよん 2026/06/04 20:21 フライパンビビンバ フライパンでビビンバを作りました。 フライパンにごはんをのせて少しおこげがついたら 具を彩りよく盛りつけ、熱々のところで混ぜ合わせました。 器に盛りつけたらマヨネーズで焼いた目玉焼きをのせました。 ビビンバ フライパン ほうれん草 目玉焼き いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 13:46 色どりがすごく綺麗でおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/12 01:51 ぴよこ コメントいただきありがとうございます💛 ビビンバ大好きです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/06 23:22 わぁ〜美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/12 01:50 とみ コメントいただきありがとうございます💛 そう言っていただけると嬉しいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:37 フライパンビビンバ、彩り綺麗でとても美味しそうですね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/12 01:50 黄色いひまわり コメントいただきありがとうございます💛 一週間留守にしていましたので 遅くなりました。 ビビンバお野菜たくさん食べられてよいですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:33 フライパンビビンバ、お肉もお野菜もたっぷりで、美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/12 01:48 サラダ コメントいただきありがとうございます💛 ビビンバって栄養バランスよいメニューですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/05 10:29 ゆみよん 美味しいそうなビビンバですね ビビンバ食べたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/12 01:48 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 ビビンバ、お野菜たくさん食べられて いいですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/05 09:22 とても美味しそう! これを食べたら、うっとうしい梅雨も吹き飛ばせる力が湧いてきそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/12 01:47 たまご コメントいただきありがとうございました💛 そう言っていただけると嬉しいです。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/04 20:37 キレイな彩り✨✨ お肉も野菜も玉子もめっちゃ美味しそうですね〜😋 おこげ最高❗仕事終わりの地下鉄でお腹がなりました😅食べた〜い❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/04 23:20 マリン コメントいただきありがとうございました💛 大勢のときはホットプレートでつくるとよいですよね。 お仕事帰りだったのですね。きょうもお疲れさまでした😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色どりがすごく綺麗でおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フライパンビビンバ、彩り綺麗でとても美味しそうですね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フライパンビビンバ、お肉もお野菜もたっぷりで、美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうなビビンバですね
ビビンバ食べたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそう!
これを食べたら、うっとうしい梅雨も吹き飛ばせる力が湧いてきそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイな彩り✨✨
お肉も野菜も玉子もめっちゃ美味しそうですね〜😋
おこげ最高❗仕事終わりの地下鉄でお腹がなりました😅食べた〜い❣️