マヨフォト

ゆみよん
2026/06/04 20:21

フライパンビビンバ

フライパンでビビンバを作りました。


フライパンにごはんをのせて少しおこげがついたら

具を彩りよく盛りつけ、熱々のところで混ぜ合わせました。

器に盛りつけたらマヨネーズで焼いた目玉焼きをのせました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)

色どりがすごく綺麗でおいしそうですね


ゆみよん
2026/06/12 01:51

コメントいただきありがとうございます💛
ビビンバ大好きです😊

とみ
2026/06/06 23:22

わぁ〜美味しそうです!


ゆみよん
2026/06/12 01:50

コメントいただきありがとうございます💛
そう言っていただけると嬉しいです😊

フライパンビビンバ、彩り綺麗でとても美味しそうですね。🌻


ゆみよん
2026/06/12 01:50

コメントいただきありがとうございます💛
一週間留守にしていましたので
遅くなりました。
ビビンバお野菜たくさん食べられてよいですよね😊

サラダ
2026/06/06 00:33

フライパンビビンバ、お肉もお野菜もたっぷりで、美味しそうです✨


ゆみよん
2026/06/12 01:48

コメントいただきありがとうございます💛
ビビンバって栄養バランスよいメニューですよね😊

美味しいそうなビビンバですね
ビビンバ食べたいです😊


ゆみよん
2026/06/12 01:48

コメントいただきありがとうございます💛
ビビンバ、お野菜たくさん食べられて
いいですよね😊

とても美味しそう!
これを食べたら、うっとうしい梅雨も吹き飛ばせる力が湧いてきそうです


ゆみよん
2026/06/12 01:47

コメントいただきありがとうございました💛
そう言っていただけると嬉しいです。😊

マリン
2026/06/04 20:37

キレイな彩り✨✨
お肉も野菜も玉子もめっちゃ美味しそうですね〜😋
おこげ最高❗仕事終わりの地下鉄でお腹がなりました😅食べた〜い❣️


ゆみよん
2026/06/04 23:20

コメントいただきありがとうございました💛
大勢のときはホットプレートでつくるとよいですよね。

お仕事帰りだったのですね。きょうもお疲れさまでした😊