マヨフォト

さつまいもサラダ

キユーピーの[サラダの基本レシピ]を参考にして作りました

キユーピーハーフを使ってみました♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/30 20:29

ゴロゴロさつまいもが美味しそうですね✨


ごろごろ派です♪

ゆりさくら
2026/05/30 17:24

マヨネーズの海🌊だ😆!サツマイモ🍠レシピにマヨとは!美味しそうですね😆


一本¥198のデカいさつまいもです♪

ゆりさくら
2026/05/31 10:49

確かに😳マヨと並んでも同じくらいBIG!😆