トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > フキのごまマヨ和え♪ いろどり 2026/05/09 22:46 フキのごまマヨ和え♪ 採れたてのフキを茹でて、マヨとすりごまで和えました◎ 春らしい箸休めができました! いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/11 13:56 今度やってみます。 我が家も自生蕗できます。 スーパーよりも小ぶりで固め。 香り・味は濃厚 でも、いつもちょこっと煮物に。 あとは佃煮に。 新しい食べ方発見。 ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/10 17:33 季節のふき、美味しいですね~😊 先日ばらずしに入れました~ マヨすりごま試したいです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 11:20 いろどり フキ春の香りですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/10 09:44 春ですね~ フキ美味しいですよね マヨとすりごま試してみます😊 美味しそうで楽しみです ドットのお皿 かわいい〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 03:43 フキは旬で香りも高くて、今が食べ時ですね。マヨネーズ和えで、箸休めにはピッタリです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/10 00:12 珍しいで〰すね フキのごまマヨ和え 食べて見たいです😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度やってみます。
我が家も自生蕗できます。
スーパーよりも小ぶりで固め。
香り・味は濃厚
でも、いつもちょこっと煮物に。
あとは佃煮に。
新しい食べ方発見。
ありがとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示季節のふき、美味しいですね~😊
先日ばらずしに入れました~
マヨすりごま試したいです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フキ春の香りですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春ですね~
フキ美味しいですよね
マヨとすりごま試してみます😊
美味しそうで楽しみです
ドットのお皿
かわいい〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フキは旬で香りも高くて、今が食べ時ですね。マヨネーズ和えで、箸休めにはピッタリです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示珍しいで〰すね
フキのごまマヨ和え
食べて見たいです😋