マヨフォト

マヨにこ焼きそば

塩焼きそばで、マヨにこ☺️

マヨネーズボトルを手にすると

つい何か描きたくなる…

ワタクシだけでしょうか🤣⁉️



コメントする
9 件の返信 (新着順)

ルーピーさん🩷

マヨネーズボトルを手にすると、
お絵描きしたくなりますよね❣️
にこちゃん可愛い〜💝

焼きそばにマヨネーズをかけていただくことも大好きです🥰


ありがとうございます🐤マヨボトル手にするとついつい🤭
焼きそばとも相性よく、この後美味しく頂きました

サラダ
2026/05/21 21:15

あら!美人さんね✨


あら、嬉しいコメントありがとうございます🐤

マリン
2026/05/21 15:49

かわいい🤩
金髪くせ毛の女の子❗
画伯ですね~✨✨


ありがとうございます🐥くせ毛爆発気味!クセ強めの金髪ギャルです😃

描きたい〜✨✨

けど、アイデア💡と力量不足でいつも断念です💦


ありがとうございます🐥片手にマヨネーズ持って、自己の未知なる才能を信じてLet's try👍👍👍

つにこ
2026/05/21 11:31

かわいい💕
緑のヘアアクセがついてるみたいですね


ありがとうございます🐤緑リボンお気づき頂けて嬉しいです😆インゲンで
作ってみました‪💚

マヨにことても可愛い🥰
センスあります


ありがとうございます🐤ちまちま
細かいデコ作業は面倒くさいので、
お皿に直書きしました🤭お褒めの言葉嬉しいです

解ります!

朝に元気玉ありがとうございます🙇


ありがとうございます🐤マヨボトルの
お絵描き誘惑を、こうしてお遊びして楽しんでます😃元気玉ナイスキャッチです!

ちびとも
2026/05/21 08:35

え!?😳何この可愛いアイデア💡
素敵です☺️


ありがとうございます🐤他の方のような精巧なデコ料理は、不器用なので
無理です😅が、お皿に直書きは結構
カンタンなんですよ❣️

遊び心もあり楽しそうで美味しそうな塩焼きそばですね
マヨ文字や絵が上手だからですよ~
私は今も手が震えるので描けないです笑


ありがとうございます🐥お料理センスが高いミックさんに褒めていただけて嬉しいです🎓俄然、制作意欲が湧いてきます🤣
2つの点と一本線で出来上がり🎶レッツ tryですよー