イカをマヨネーズとレモンドレッシングで炒めました🦑
マヨのコク、レモンの爽やかさに
紫蘇の風味も加わり我ながら傑作爆誕です🎈
スグ出来て、スゴく美味しいマヨネーズおつまみ“マヨつま”です。
冷やしてたビールは瞬く間に
完売となりました🤗
肌寒い日にも水分補給お忘れなく💃
イカをマヨネーズとレモンドレッシングで炒めました🦑
マヨのコク、レモンの爽やかさに
紫蘇の風味も加わり我ながら傑作爆誕です🎈
スグ出来て、スゴく美味しいマヨネーズおつまみ“マヨつま”です。
冷やしてたビールは瞬く間に
完売となりました🤗
肌寒い日にも水分補給お忘れなく💃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イカが見るからにツヤツヤ、プリプリッなのはマヨマジック👼🪄💫のおかげでしょうか😊レモンドレッシングと紫蘇で爽やか🍃脳内再生で「おいしい」確定です😋🎶冷やしたビール🍺と、なんて、すばらしいっ👏👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルーピーさん
画像からも イカのぷりぷり感が
伝わって参りますー♪
とても美味しそうです♡
イカとマヨネーズは合いますものねー
そこへ レモンとは!
初夏にピッタリな
爽やかな味わいに惹かれますー♡
最近、おうちでの水分補給を
忘れがちでしたー
お優しい注意喚起
ありがとうございます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと酸味があって美味しそうですね (^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いか焼きとマヨネーズあいますねレモンドレッシングでサッパリといくらでも箸が止まらないですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お酒持って伺います~笑
マヨネーズとレモンの爽やか紫蘇がいいアクセントですね
まさに傑作爆誕だわ~
肌寒くても水分補給は大事だね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは大好きなやつですね〜😋
ビール🍺持参で駆けつけたいです❣️美味しそう🥰