マヨフォト

まいたけチャーハン

我が家では目玉焼きはターンオーバーなのです。マヨラーなのでかけてみました

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/06/03 07:05

チャーハンにマヨって意外と合いますよね💕
マヨで炒めるPLチャーハンもダイスキです😍

すみちゃん
2026/06/01 16:43

どうしてもマイタケを使うと色味がどよんとしてしまいますね。
あまり私はこの食材をつかいません。
っが、サラダさんもこのまいたけチャーハンがお好きなようで
気になります

サラダ
2026/05/31 23:29

舞茸チャーハン美味しいですよね✨
卵大好きなので、のっかった目玉焼きで舞茸チャーハンがさらに美味しそう✨