マヨフォト

じゃが
2026/06/17 21:53

洋食日🌟

旦那も子も喜ぶ、洋食日🌟卵サンドといちごジャムサンド😄パスタにアイスコーヒー✨

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/19 20:16

ピクニック🧺にいきたくなりますね😋
いちご🍓ジャムサンドが特にいいなぁ❣️

サンドイッチとパスタいい組み合わせですね美味しかったでしょ


じゃが
2026/06/18 12:31

旦那が1番喜び食べてます🤗