マヨフォト

たーちゃん
2026/06/17 15:22

和風アボカドわさびバーガー

朝からハンバーグ捏ね捏ね。勿論マヨネーズいり。ソースも、わさび、醤油、マヨをソースにしました。ハンバーグに時間取られ朝昼兼用ご飯になりました。和風というと照焼きなイメージだけど甘系じゃないのが良くてわさび醤油マヨ。次は生姜醤油+マヨか照焼きソースに生姜とマヨ合わせたら合うかな?

コメントする
2 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/17 21:56

朝からコネコネ、、
ハンバーガーショップのようですね✨
マッシュルームのサラダも美味しそうです✨

アボガドわさびバーガー🍔美味しいそうですね