トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 和風アボカドわさびバーガー たーちゃん 2026/06/17 15:22 和風アボカドわさびバーガー 朝からハンバーグ捏ね捏ね。勿論マヨネーズいり。ソースも、わさび、醤油、マヨをソースにしました。ハンバーグに時間取られ朝昼兼用ご飯になりました。和風というと照焼きなイメージだけど甘系じゃないのが良くてわさび醤油マヨ。次は生姜醤油+マヨか照焼きソースに生姜とマヨ合わせたら合うかな? いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/17 21:56 朝からコネコネ、、 ハンバーガーショップのようですね✨ マッシュルームのサラダも美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 17:34 たーちゃん アボガドわさびバーガー🍔美味しいそうですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝からコネコネ、、
ハンバーガーショップのようですね✨
マッシュルームのサラダも美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アボガドわさびバーガー🍔美味しいそうですね