おはようございます❣️
今期2回目のミニトマト🍅の収穫(アイコ×1コ、マンマミーア×3コ)のご報告を兼ね…💛マヨチーズトーストの一面にミニトマトをのせるほど数がないので…代わりにゆで卵のっけてみた♪(←結局、コロコロ食べにくいのでよけて…💛マヨ醤油で食べました♪)
ベランダ菜園からは、三種類のバジルも参加♪…甘い香りの花付きなのがホーリーバジル、小さくても爽やかな香りのブッシュバジル、お馴染みのスイートバジル…それぞれの香りに癒されながら…マヨチーズトーストと共に食し…今日も頑張ろーと思えてきます♪
皆さまに香りをお届け出来ないのが、とても残念🥲…でもそのうち、香りを画面から届けられる日がきっと来ると思うの♪…すてきな未来✨に思いを馳せて…💗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベランダ菜園のミニトマトもう収穫出来たのですね🍅早いですね〜
我が家のミニトマトはまだまだです
とっても可愛らしい食器で美味しさ倍増ですね💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな食材を楽しめるマヨチーズトーストおいしそうですね
朝食に食べられたら嬉しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん、ベランダ菜園と思えないくらいの収穫ですね✨
バジルが3種類もあるんですね!
それぞれ香りを試してみたいです!
ハートのお皿がかわいくて、菜園のトマトやハーブ🌿トーストをさらに美味しくさせてくれますね✨
食を楽しんでいるみのりんさん、ステキです✨
私も食べるの大好きなので( *´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日も頑張ろうという気持ちがあふれでてます。しっかり美味しそうな朝ごはんで最高だと思います。
自家栽培のトマトも良いですね。私もミニトマトの栽培してますがまだ赤くなってません (._.)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベランダでのミニトマト栽培いいですね〜
アイコは特に美味しいので好きです。🍅
これから沢山実をつけるのかしら?
食べる方、専門だった事に 今更ながら実感しつつ反省しています。😓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベランダ菜園いいですねミニトマトにバジル美味しいかったでしょ
トーストも美味しいそうです😊