マヨフォト

オムレツ

マヨとケチャップ、両方かけました。オムレツは朝食のイメージですが夕食にいただくことが多いです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ちびとも
2026/05/20 16:00

我が家もよく夕飯にオムレツ登場しますよ☺️

マヨ、ケチャのWラインが美味しそう😋単体で、混ぜてと楽しく美味しく頂けますね✨