マヨフォト

シーザーサラダ

シーザーサラダドレッシングが無性に食べたくなったのでいただきました😋🥗

コメントする
4 件の返信 (新着順)
アリエル
2026/06/03 21:07

シーザーサラダドレッシング美味しいですよね😋
大好きです💓🤗✨


お店で食べるのと変わらないおいしさが嬉しいです✨💕

シーザーサラダ美味しいですよね


美味しいですね🧀大好きです💛

シーザーサラダ美味してすね私もシーザーサラダよく食べます


美味しいですよね😋おうちで立派なシーザーサラダが食べられるのは嬉しいです🥗✨

sara
2026/06/02 00:09

シーザーサラダ良いで〰すね
野菜がフレッシュで
美味しそう🥗🤗


サラダクラブですぐにフレッシュ野菜が食べられるのでおなかも心も満腹シーザーサラダをいただくことができました🍴🥗🥰