トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > レタスにドレッシング ゆりさくら 2026/05/25 10:30 レタスにドレッシング キユーピーのドレッシング初めて買ってみました ライスペーパーがあったのでレタスとドレッシングだけで忙しい朝のサラダ🥗 美味しかった! いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/28 17:05 ライスペーパーのレタスサラダは簡単に作ることができていいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/29 13:23 ぺこぽこ 濡らして巻くだけですからね!お手軽です😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/28 13:57 ライスペーパーを使った朝のサラダいいですね 食べたらシャキッとしますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/28 14:32 ぴよこ レタスだけにシャキッとしましたぁ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/27 23:19 ぱくぱく食べちゃいそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/28 06:48 とみ 朝だったので超高速で平らげました!食べやすくておすすめです〜♩ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/25 18:01 キユーピーのドレッシング初購入なんですね! おいしいでしょう(≧▽≦) 私はレタスが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 丸めていただくとどんな感じなんでしょう♪ ライスペーパーは常備していないので 丸めて爪楊枝で固定してみますね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/25 18:21 すみちゃん ドレッシング美味しかったです〜!色んな種類があったのですがスーパーでお安くなってたのでこれにしました✨ まずはドレッシングのお味を確かめたかったのでシンプルにレタスだけで😋 クルクル巻いてしまえば爪楊枝でも行けそうですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/25 16:31 ナイスアイデアな食べ方ですね❗ とても食べやすそうで ぜひ試してみたいです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/25 18:19 マリン ワンハンドで食べられるのでオススメです〜😆ぜひ‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/05/25 13:17 レタスもライスペーパーに巻かれていると食べやすいし、おしゃれですね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/25 18:17 プルート 朝時間が無くて準備しながらワンハンドで食べたくて巻きました😆食べやすかったです〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ライスペーパーのレタスサラダは簡単に作ることができていいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ライスペーパーを使った朝のサラダいいですね
食べたらシャキッとしますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱくぱく食べちゃいそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーのドレッシング初購入なんですね!
おいしいでしょう(≧▽≦)
私はレタスが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
丸めていただくとどんな感じなんでしょう♪
ライスペーパーは常備していないので
丸めて爪楊枝で固定してみますね(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイスアイデアな食べ方ですね❗
とても食べやすそうで
ぜひ試してみたいです🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レタスもライスペーパーに巻かれていると食べやすいし、おしゃれですね😀