マヨフォト

ゆりさくら
2026/05/25 10:30

レタスにドレッシング

キユーピーのドレッシング初めて買ってみました

ライスペーパーがあったのでレタスとドレッシングだけで忙しい朝のサラダ🥗

美味しかった!

コメントする
6 件の返信 (新着順)

ライスペーパーのレタスサラダは簡単に作ることができていいですね


ゆりさくら
2026/05/29 13:23

濡らして巻くだけですからね!お手軽です😆

ライスペーパーを使った朝のサラダいいですね
食べたらシャキッとしますね


ゆりさくら
2026/05/28 14:32

レタスだけにシャキッとしましたぁ🤭

とみ
2026/05/27 23:19

ぱくぱく食べちゃいそうです!


ゆりさくら
2026/05/28 06:48

朝だったので超高速で平らげました!食べやすくておすすめです〜♩

すみちゃん
2026/05/25 18:01

キユーピーのドレッシング初購入なんですね!
おいしいでしょう(≧▽≦)
私はレタスが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
丸めていただくとどんな感じなんでしょう♪
ライスペーパーは常備していないので
丸めて爪楊枝で固定してみますね(笑)


ゆりさくら
2026/05/25 18:21

ドレッシング美味しかったです〜!色んな種類があったのですがスーパーでお安くなってたのでこれにしました✨
まずはドレッシングのお味を確かめたかったのでシンプルにレタスだけで😋
クルクル巻いてしまえば爪楊枝でも行けそうですね👍

マリン
2026/05/25 16:31

ナイスアイデアな食べ方ですね❗
とても食べやすそうで
ぜひ試してみたいです🌈


ゆりさくら
2026/05/25 18:19

ワンハンドで食べられるのでオススメです〜😆ぜひ‼️

プルート
2026/05/25 13:17

レタスもライスペーパーに巻かれていると食べやすいし、おしゃれですね😀


ゆりさくら
2026/05/25 18:17

朝時間が無くて準備しながらワンハンドで食べたくて巻きました😆食べやすかったです〜