マヨフォト

お好み焼き!

マヨたっぷりでね😉

コメントする
3 件の返信 (新着順)

マヨネーズと鰹節がたっぷりでおいしそうですね

マヨたっぷりで鰹節もゆらゆらで美味しそう☺️


ゆらゆら具合まで伝わったとは🫢
嬉しいです🫶
ありがとうございます!

マヨネーズも削り節も、たーっぷり美味しいやーつ!よし今夜はお好み焼きにしようっと!!


ぜひぜひ🙏

やっぱりお好み焼きは、
美味しいです😋😋