トップ > マヨフォト > 今月のトークテーマ > 母の日バケットの揚げパン ムラサキコウモリ 2026/05/10 14:30 母の日バケットの揚げパン 高校生の時よく作った硬くなったバケットを食べやすい大きさにカット、フライパンでオリーブオイルとマヨネーズで炒め豆を入れよく炒めたまご1個を入れさらに炒める。皿に盛りパルメザンチーズとケチャップとカラシマヨネーズをかける いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/10 20:31 パルメザンチーズとケチャップとカラシマヨネーズの味付け、美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/10 17:27 硬くなったバケットで美味しい一皿になって良いですね!😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるるん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 17:18 美味しそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 14:49 ムラサキコウモリ 美味しいそうです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パルメザンチーズとケチャップとカラシマヨネーズの味付け、美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示硬くなったバケットで美味しい一皿になって良いですね!😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうです