マヨフォト

母の日バケットの揚げパン

高校生の時よく作った硬くなったバケットを食べやすい大きさにカット、フライパンでオリーブオイルとマヨネーズで炒め豆を入れよく炒めたまご1個を入れさらに炒める。皿に盛りパルメザンチーズとケチャップとカラシマヨネーズをかける

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/05/10 20:31

パルメザンチーズとケチャップとカラシマヨネーズの味付け、美味しそうです!

ゆみよん
2026/05/10 17:27

硬くなったバケットで美味しい一皿になって良いですね!😊

美味しそう🤤

美味しいそうです