マヨフォト

クーたん
2026/06/09 17:59

🌟マカロニサラダ⭐️

マヨたっぷりです✌️

コメントする
5 件の返信 (新着順)

マカロニサラダおいしいですよね 
我が家でもよく作ります


クーたん
2026/06/12 16:59

ぺこぽこさん🌟
有り難うございます。
マヨをたっぷり使えるから,美味しいですよね💕

クーたんさん

おっしゃる通りにマヨネーズたっぷりで
とても美味しそうです♪

お花は スターチスと
デルフィニウムでしょうかー
初夏の装いのテーブルコーディネートで
素敵ですね♡


クーたん
2026/06/11 23:00

キユピリカさん🌟
コメント有り難うございます。
上から見ると,スターチスに見えますね!うちに咲いてるラベンダーを、つんできました😃
もう一つはデルフィニウムです。👏

とみ
2026/06/11 12:29

ゆで卵がゴロゴロで美味しそうです!


クーたん
2026/06/11 12:33

とみさん✨
有り難うございます。
たまごカロリー凄いです😍

マカロニとゆで卵って合いますよね。
マヨネーズがたっぷりで美味しそうです (^^)v


クーたん
2026/06/10 16:03

なおくん✨
コメント有り難うございます😃
ゆで卵、ゴロゴロ入れてみました👍

マカロニサラダ美味しいそう


クーたん
2026/06/10 09:09

しんちゃんさん✨
コメント有り難うございます。
マヨたっぷりで,美味しかったです😋