マヨフォト

マヨ人参シリシリ

マヨ人参シリシリは初めて作りました!コクがでるんですね🎶これもまた美味しいですね😋💕


コメントする
8 件の返信 (新着順)
チーズケーキ
2026/06/11 17:23

にんじんシリシリはよく作りますが、マヨを使ったことはありませんでした。コクが出て美味しそう。教えていただきありがとうございました。

みどれんじゃー
2026/06/11 13:10

めっちゃ美味しそうですね~🥰🩷👍

せとちゃん
2026/06/11 09:37

ニンジン🥕炒めると甘くなりますよね。美味しいですよね😃✌

サラダ
2026/06/08 22:05

美味しそうですね✨

私も作ってみたいと思いました。すてきなとうこうありがとうございます♪

マヨネーズのシリシリも美味しそうですね。アイデアだと思います😄
作ってみます。

マヨネーズのにんじんシリシリ美味しいですよね

クーたん
2026/06/07 19:23

今日は,しりしりにしたんですね👍