マヨフォト

クーたん
2026/05/29 21:00

かぶの千切りマヨサラダ

かぶとにんじん🥕,きゅうり🥒を千切りにして、ツナとマヨネーズ,塩、胡椒で和えました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)

かぶを使ったサラダは初めてなのでやってみようと思いました

かぶの千切りでマヨサラダを作ったことがないのでやってみます

マリン
2026/05/30 21:49

かぶ、買って来ました✨
これから刻みますよ〜😋
楽しみです❣️


クーたん
2026/05/31 09:04

マリンさん✨
楽しみですね😊
葉っぱも細かく切って入れてもいいかもです(^^)

マリン
2026/05/31 13:34

クーたんさん、こんにちは😊
作ってみました✨簡単シンプル、マヨのコクで美味しかったです❣️
レシピありがとうございます🙇
葉は沢山有ったので
カニカマと一緒にサラダに入れました✨✨
しらすとごま油で炒めてふりかけも作り置きしましたよ〜🎶🎶

クーたん
2026/05/31 14:49

マリンさん✨
作ってくれて有り難う御座います。
気に入って頂けて、良かったです😀

私も、葉の部分が沢山あったので,うす揚げとふりかけにしましたw
(同じくごま油で炒めて^_^)

感想のご連絡有り難うございました。
⭐️

大根サラダはよく食べますがかぶサラダは初めて耳にします、こんどためしてみたいと思います😊


クーたん
2026/05/30 10:12

しんちゃんさん⭐️
大根サラダも美味しいですよね^_^
かぶも食べてみてください。大根より甘めな感じです💕

sara
2026/05/30 00:14

かぶの千切りマヨサラダ
きゅうり🥒やにんじん🥕と
ツナとマヨネーズ
とても良いで〰すね😋


クーたん
2026/05/30 08:23

saraさん☀️
切って和えるだけなのでおすすめです😊しかも,美味しいですよ♪

サラダ
2026/05/29 22:44

かぶのマヨサラダ美味しそう~✨


クーたん
2026/05/29 23:32

サラダさん💫
かぶの甘みと,マヨがとってもマッチしてました👍