またまたヨシケイ
メニュー担当者の方はごぼうとマヨのサラダがお好きなのかなぁ
スパゲティゆでる途中でごぼうの細切り(今回も面倒なのでささがき)を加える
ゆで上がったら水切りして、ほぐしたかにかまと一緒にマヨと塩コショウで和える
ゆでたごぼうとマヨは相性いいですね
またまたヨシケイ
メニュー担当者の方はごぼうとマヨのサラダがお好きなのかなぁ
スパゲティゆでる途中でごぼうの細切り(今回も面倒なのでささがき)を加える
ゆで上がったら水切りして、ほぐしたかにかまと一緒にマヨと塩コショウで和える
ゆでたごぼうとマヨは相性いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こぽうスパゲッティ食感がいいかも
美味しいそうです