マヨフォト

マリン
2026/06/04 08:37

マヨ納豆ご飯デビュー😋

投稿を見て試してみたいなぁと思っていたマヨ納豆ご飯🤩

納豆タレがマヨのおかげでマイルドになった気がします❗これはありですね~😋

次は引き割り納豆でチャレンジしてみます❣️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/06/06 07:00

納豆マヨ 大好きです❤️
ねっとり感が増して より美味しくなるような気がしますね〜😉


マリン
2026/06/06 10:06

ま〜るまんまるさん
コメントありがとうございます🙇
納豆マヨマイブームです
❗大好きな納豆を更に美味しくしてくれる😋マヨマジックですね~❣️

サラダ
2026/06/06 00:17

私も投稿を見て、納豆マヨ試してみました!
私はそこに卵を入れたのですが、最高でした✨
ちなみに、小粒納豆だったので、ひきわり納豆も試してみます!


マリン
2026/06/06 09:58

サラダさん
コメントありがとうございます🙇
玉子入りも美味しそうですね〜😋今朝はつぼ漬けを混ぜてみたら、ポリポリ食感がよかったです😋
マヨ納豆の世界が広がりますね~❣️

納豆マヨ美味しいですよね♡マヨのマイルドさがプラスで美味しい。
糸もマヨ効果で粘りが強くなるような?💪


マリン
2026/06/06 09:51

ルーピーさん
コメントありがとうございます🙇
納豆マヨお気に入りです😊なぜ今迄しなかったかなぁと😅
今朝は引き割り納豆でチャレンジしました❣️
安定の美味しさでした😋