トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > マヨ納豆ご飯デビュー😋 マリン 2026/06/04 08:37 マヨ納豆ご飯デビュー😋 投稿を見て試してみたいなぁと思っていたマヨ納豆ご飯🤩 納豆タレがマヨのおかげでマイルドになった気がします❗これはありですね~😋 次は引き割り納豆でチャレンジしてみます❣️ キユーピーハーフ いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/06/06 07:00 納豆マヨ 大好きです❤️ ねっとり感が増して より美味しくなるような気がしますね〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/06 10:06 ま~るまんまる ま〜るまんまるさん コメントありがとうございます🙇 納豆マヨマイブームです ❗大好きな納豆を更に美味しくしてくれる😋マヨマジックですね~❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:17 私も投稿を見て、納豆マヨ試してみました! 私はそこに卵を入れたのですが、最高でした✨ ちなみに、小粒納豆だったので、ひきわり納豆も試してみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/06 09:58 サラダ サラダさん コメントありがとうございます🙇 玉子入りも美味しそうですね〜😋今朝はつぼ漬けを混ぜてみたら、ポリポリ食感がよかったです😋 マヨ納豆の世界が広がりますね~❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 04:27 納豆マヨ美味しいですよね♡マヨのマイルドさがプラスで美味しい。 糸もマヨ効果で粘りが強くなるような?💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/06 09:51 ルーピー ルーピーさん コメントありがとうございます🙇 納豆マヨお気に入りです😊なぜ今迄しなかったかなぁと😅 今朝は引き割り納豆でチャレンジしました❣️ 安定の美味しさでした😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆マヨ 大好きです❤️
ねっとり感が増して より美味しくなるような気がしますね〜😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も投稿を見て、納豆マヨ試してみました!
私はそこに卵を入れたのですが、最高でした✨
ちなみに、小粒納豆だったので、ひきわり納豆も試してみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆マヨ美味しいですよね♡マヨのマイルドさがプラスで美味しい。
糸もマヨ効果で粘りが強くなるような?💪