マヨフォト

バームクーヘンぽい

卵に砂糖とマヨネーズと牛乳を入れて生地を作って、卵焼き器?機?で焼いてみました。

おっかなびっくりだったので、焼き色が甘くて年輪が薄い色ですね。


コメントする
8 件の返信 (新着順)
みみぽむ
2026/05/08 09:52

えー面白い♪
甘めの卵焼きですね。
挑戦してみようかな^^


ぐるぐる🌀楽しいですよ!

すみちゃん
2026/05/07 13:23

バームクーヘンっぽくみえます。
面白いですね
やってみよ(≧▽≦)


🌀ぐるぐる🌀楽しかったです!

たか125
2026/05/07 05:45

バームクーヘン卵焼きなんですね。


ぐるぐる🌀と楽しくなっちゃいました!

アリエル
2026/05/06 14:27

可愛らしいバームクーヘンですね🌀
綺麗な仕上がりですね💓🤗✨


ありがとうございます😊🌀😀

たーちゃん
2026/05/05 23:31

綺麗に焼けてる。玉子焼き器で作れるなんてびっくり。


どんどん大きくなってしまいました🌀🌀🌀

バウムクーヘン素敵!!!
その優しい色合い

美味しそうです。🌀


ありがとうございます🌀🌀🌀

わぁ~♡バウムクーヘンみたいで美味しそう😋


ぐるぐる🌀とどんどん大きくなっちゃいました

ミッフィー
2026/05/05 19:13

本当ですね、バームクーヘンみたいですね。


ぐるぐる🌀と楽しかったです